人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

クミンが来てくれました。

今日、我が家にクミンファミリーが遊びに来てくれましたよ。
箱根に一泊して、由比に立ち寄り、そして、我が家に来てくれました。
クミンファミリーは千葉時代、歩いて10分くらいのところに住んでいて、
時々、預かりっこちゃんを預かってもらっていた頼もしい卒ワンファミリーです。
3か月半ぶりの再会でした。

クミンはこの子
クミンが来てくれました。_f0046854_22284022.jpg

うちに来たときは3キロで3か月くらいでしたよ。
3年前の年末に我が家にやってきました。
一緒にお正月を過ごした子です。
一番滞在期間が長かった子ですよ。
うちに2か月おりました。


今日は車の中から、私と夫を見て、うれしくて震えて喜んでくれました。
笑顔笑顔のクーちゃんでした。


家に入ってもうれしくてうれしくて、しっぽぶんぶん、笑ってばかり。
アトムにもうれしそうに駆け寄っていました。
そして、なんとミルクのことも覚えていましたよ。

クミンが来てくれました。_f0046854_22354883.jpg
クミンが来てくれました。_f0046854_22355669.jpg
クミンが来てくれました。_f0046854_2236684.jpg

優しいお姉さんです。


お散歩にも出かけました。
クミンが来てくれました。_f0046854_22365517.jpg
クミンが来てくれました。_f0046854_2237466.jpg
クミンが来てくれました。_f0046854_22371551.jpg
クミンが来てくれました。_f0046854_22372834.jpg
クミンが来てくれました。_f0046854_22373959.jpg
クミンが来てくれました。_f0046854_22375156.jpg
クミンが来てくれました。_f0046854_2238235.jpg
クミンが来てくれました。_f0046854_22381684.jpg
クミンが来てくれました。_f0046854_22383230.jpg


とっーても、楽しかったです。
クミンに会いたかったのよね。
しかも年末に会えて、3年前のクミンを思い出しました。
寒い寒い木枯らしの日、センターに行ったのですよ。
子犬たちが子犬舎にいっぱいいました。
私が連れ帰るのは一頭です。
どの子を連れ帰ろうかなと思っていたら、クミンと目が合ったんです。
この子を連れ帰らなければと思いました。
私とクミンとの出会いでした。
そして、我が家で一緒にお正月を迎えたのでした。


クー、今日会えてうれしかったよ。
あなたの笑顔に元気をもらいます。

明日も続きます!!!
by atomyu55 | 2011-12-17 22:44 | クミン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。