人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日は湘南いぬ親会です

明日は鎌倉、由比ヶ浜で開催の湘南いぬ親会です。
今日は静岡中部地方は、冷たい雨が降っています。
明日は晴れそうです。
湘南地方も晴れということで、無事開催されると思います。
どうぞ、保護犬って?、預かりボラって? 、ワンを家族に迎えたいと思っていらっしゃる方、
皆さまで、いらっしゃってください。


ちばわんのいぬ親会って、ほんとに中止ってことがないのですよ。
過去に私が記憶しているのは、2回だけです。

メンバー全員の思いが、通じるのでしょうね。
私も明日は、応援に行きますよ。
もちろん、できることはお手伝いします。
でも、卒ワンファミリーのみなさまと、じっくりお話しできたらと思っています。
もちろん、預かり仲間と久しぶりに親交を深めたいです。笑
明日は電車で行きます。小田原で新幹線から総武線に乗り換えます。
車で行くより早いと思います。

明日、見かけましたら、「ミルクママ」とお声をかけてくださいね。
いつもいつも言ってますが、こう見えても、わたくし、人見知りです。笑



今年、買った、クリスマスツリーです。
明日は湘南いぬ親会です_f0046854_15303889.jpg

新居記念ですね。
なんだか、いいです。

クリスマスにどの子も温かいお部屋で、家族と一緒に過ごせたらと思います。
産まれたからには、どの子も幸せでいてほしいです。


うちの子たちも
明日は湘南いぬ親会です_f0046854_15331737.jpg
明日は湘南いぬ親会です_f0046854_15332717.jpg


ミルクちゃんの可愛い写真を
明日は湘南いぬ親会です_f0046854_1533572.jpg
明日は湘南いぬ親会です_f0046854_1534910.jpg
明日は湘南いぬ親会です_f0046854_15341669.jpg


みんなどのこも、幸せになってほしい…。
by atomyu55 | 2011-12-03 15:36 | アトムとミルク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。