人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

キッシュへ

キッシュ。
明日はいよいよほんとのおうちだね。
あなたが、センターを出たのが確か10月の26日。
今日で一か月たったのよ。
一週間、チェリママ家でお世話になったね。
健康診断、不妊手術と病院に連れて行ってもらったね。
病院の先生や、運搬してくれたみる母さん、シャンプーしてくれた、chieさん、エレナ姉さん、
チェリママんちのみなさん、大勢の方にお世話になったね。


うちに来たのが11月2日。
あれからきょうまで、ほんとに良く頑張ったね。
正直、もっと心許してもらうまで時間がかかると思ったのよ。
手ごわいなと思った時もあったのよ。
それが、日に日に馴れてくれたね。
心を開いてくれたよね。
朝、起きて、キッシュに会って、しっぽぶんぶん振ってもらったときはとっても嬉しかった。
涙ものだったのよ。

ありがとうキッシュ。
人間大好きでいてくれたね。

お散歩もできるようになったね。
すごい進歩だよ。

笑顔も見せてくれるようになったね。
私たちの前で、心から眠ってくれるようになったね。
あそぼーってぴょんぴょんしながら、誘ってくれるようになったね。
私たちが出かけちゃうとさみし鳴きをするようになっちゃったね。(苦笑)

いっぱいいっぱいがんばったね。
いままでの全部のキッシュが好きです。
頑張り屋さんのキッシュが好きです。

明日から、ほんとのおうちだよ。
素敵なパパとママができたよ。
おじいちゃんもおばあちゃんもできるんだよ。
4猫ちゃんもいるんだって。

もう一回、頑張って。
人を信じていいんだから。
わかったね。

大好きな大好きなキッシュ、これからもずっと大好きだよ。

キッシュへ_f0046854_1948868.jpg
キッシュへ_f0046854_19481934.jpg
キッシュへ_f0046854_19482537.jpg
キッシュへ_f0046854_19483832.jpg

キッシュへ_f0046854_19484963.jpg

キッシュへ_f0046854_19485778.jpg
キッシュへ_f0046854_1949916.jpg
キッシュへ_f0046854_19491944.jpg


明日、キッシュ、嫁入りです~。
ボニー、幸せ祈っているよ。



応援してくださった皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました。
Bさま、待っていてくださいね。
by atomyu55 | 2011-11-26 19:53 | キッシュ | Comments(4)
Commented by cherry-chan92 at 2011-11-26 20:42
きっちゅたん、ミルクママのメッセージを見て、ほんとに泣けちゃいました。。キッシュ、本当にいじらしくて健気で最高に可愛い仔でしたね。。
チェリママ家一同、キッシュのしあわせをずっとずっと祈っています。
ミルクママさん、あ~たん、みるくちゃん、そしてパパさまも。
キッシュの心を開いてくださってありがとうございました。
明日お届け、お気をつけて行ってきてくださいね!

キッシュ、わたしもあなたのこと、ずっと大好きだよ。。
Commented by chirorin_wan at 2011-11-26 23:44
あたしも。。。
ミルクママちゃんのキッシュつちゃんへの送る言葉みてじーーーんと来て‥涙出た。

キッシュちゃん、きっとたくさん辛い思いをしてきたんだろうな。
でも、もう一度あったかい人達に守られて、人間の事信じて大丈夫だって思ってくれたよね。
ここまであったかい気持ちでキッシュちゃんに係わってくれた皆さんに、見てるだけで何も出来ないあたしだけど、最大級にありがとうございます!!って伝えたいです。

キッシュちゃん、あたしの近くに愛する家族見つけたんだね♪

ミルクmamちゃんが静岡でも預かりしてくれたおかげだね☆

ミルクママちゃん、なかなかコメ出来ないけど時間が出来た時に遊びに来てるよ☆

いつも元気貰ってる♪
ありがとう~~~~☆

今までの仔もキッシュちゃんも、ホントに幸せだなぁ。。
Commented by atomyu55 at 2011-11-28 21:27
☆チェリママ
お世話になりました。チェリママがキッシュを引き出して、うちまで連れてきてくれなかったら、今回のご縁はなかったわ。
ほんとにありがとう。
可愛い子だったよね。きっと幸せになるわ。
Commented by atomyu55 at 2011-11-28 21:29
☆タカピョン
いつも応援ありがとう。タカピョンの近くだよね。豊橋だったかな。昨日通ったかな。そうだよね、名古屋近いよね。そう、うれしいわ。
ご縁が広がっていって。
私もなかなかコメントできず、ごめんなさい。
タカピョン家も応援しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。