人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

くるりくるり

キッシュのお顔、真っ黒です。正確にはあごのところが少し白いですけど。
ほとんど黒いので、写真がほんとに難しい。
とってもかわいいお顔しているんですよ。
お目目がくるりくるり、きょろきょろしています。
きれいな澄んだ瞳です。

くるりくるり_f0046854_2126553.jpg
くるりくるり_f0046854_2127979.jpg
くるりくるり_f0046854_21272917.jpg
くるりくるり_f0046854_21275942.jpg



きっちゅ、今までこの澄んだ瞳で何を見てきたの。
怖かったことあったよね。

いやなことは忘れよう。
怖かったことは忘れよう。

もう一人じゃない。
もう一人じゃない。


ねっ。


くるりくるり_f0046854_2130894.jpg
くるりくるり_f0046854_21301790.jpg
くるりくるり_f0046854_21302646.jpg
くるりくるり_f0046854_21303623.jpg
くるりくるり_f0046854_2131022.jpg
くるりくるり_f0046854_21311675.jpg
くるりくるり_f0046854_21313350.jpg
くるりくるり_f0046854_21314545.jpg
くるりくるり_f0046854_21315777.jpg


少しずつ、お顔が変わっているよ。
いいお顔になってきているよ。
無理しなくていいからね。

もう大丈夫なんだから。


今日は私の手にじゃれ付いてくれました。
呼べば、距離はまだあるけれど、寄って来てくれるようになりました。
そして、手を差し出すと、べろっとなめてくれるようになりました。


くるりくるり_f0046854_21355233.jpg
くるりくるり_f0046854_2136355.jpg
くるりくるり_f0046854_21361538.jpg
くるりくるり_f0046854_21363093.jpg



アトムを一枚
くるりくるり_f0046854_2137255.jpg


きっちゅたん、頑張れ~。
by atomyu55 | 2011-11-06 21:38 | キッシュ | Comments(2)
Commented by loco_maro at 2011-11-06 23:29
キッシュ可愛いですぅ♪ ビビリって言うよりも、まろと同じで慎重派なのかな~?と思いました。

湘南で会えるかな。...いや、それまでに決まっちゃいますね、きっと(笑)

まろ父
Commented by atomyu55 at 2011-11-08 21:44
☆まろ父さん
キッシュ、可愛いですか。ありがとうございます。
固まり具合もなかなかです。でもだいぶ慣れましたよ。慎重派ね。
湘南参加の予定です。募集はもう少し先かな。いいご縁が待っているといいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。