人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

わさび田

まず最初に、キッシュ情報です。
今日は、キッシュ、避妊手術を済ませました。
チェリママ、お世話になりました。
みる母さんにもお世話になりました。
動物病院のみなさまにもお世話になりました。


ひとつの小さな可愛い命を守るため、たくさんの方たちが優しい手を差し伸べてくれています。
必ず幸せにならないとですね。

生きたくても生きられなかった今はこの世にいない、たくさん子達の分まで、幸せにならないと
いけません。



エレナ姉さん が撮ってくれたシャンプー中のキッシュ
エレナ姉さんにもお世話になりました。

チェリママのブログから借りましたよ。
わさび田_f0046854_22493592.jpg
わさび田_f0046854_22502628.jpg


センター出たばかりの写真です



キッシュ、いっぱい頑張っているね。
もう嫌なことは終わりだから、少しずつでいいから、ほんとに少しずつでいいから、
前に進もう。
たくさんの方たちが応援してくれているよ。


僕も応援しているよ。
わさび田_f0046854_22553132.jpg

一緒に遊ぼうね。



058.gif058.gif058.gif058.gif


今日は、安倍川の上流のわさび栽培の発祥の地というところに行ってきました。
うちから車で一時間弱でしょうか。


有名な梅ヶ島温泉の手前です。
わさび田を見てきました。
アトムも連れて行きました。
わさび田_f0046854_2303036.jpg


わさび田_f0046854_2304783.jpg

わさび田です
わさび田_f0046854_2312055.jpg


わさび田_f0046854_2314633.jpg


わさび田_f0046854_2321399.jpg

水がよくないといいわさびはできません。


お豆腐やさんもありました。
ここは有名なんだそうです。
わさび田_f0046854_2345199.jpg

チーズみたいで美味しかったです
わさび田_f0046854_2352610.jpg


吊り橋で写真を撮りましたよ
わさび田_f0046854_2355461.jpg
わさび田_f0046854_236885.jpg
わさび田_f0046854_2362451.jpg


今日買ってきたもの
わさび田_f0046854_2365949.jpg

わさび田_f0046854_2372119.jpg


何十年ぶりに安倍川の上流をドライブしました。
帰ってきたことを実感ですね。
by atomyu55 | 2011-10-28 23:11 | キッシュ | Comments(2)
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-10-29 01:37 x
丁度バタバタとしてて訪問しなかったら、とぉとぉ静岡に行ってしまってたんですね。

そして預かり再開。
有難うございます。

空気の良さが、写真でも伝わって来ますよ。
良い所ですね。

又、お会い出来るのを楽しみにしてます。

キッシュちゃん、ガンバ!
Commented by atomyu55 at 2011-10-30 22:08
☆メイマミ&アイママさん
コメントありがとうございます。そうなの。引っ越ししましたよ~。
大ちゃん、おめでとうございます。なんとなく予感していました。
よかったです。

キッシュ、頑張ります。

田舎はいいですよね。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。