人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

湘南いぬ親会

こなつパパが撮ってくれた、9日の湘南いぬ親会の動画を載せたいと思います。
観てくださいね。




そして、我が家の卒業生もたくさん来てくれました。
来てくださったファミリーのみなさま、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
預かりやっていてよかったと思う時間でした。

せりな、こなつ、シェリー、ミルキィ、ぶんちん、悠、ナッツ、ルナ、シュガーの9家族が来てくれました。
みんな幸せそうで、仮ママ、泣けるほどうれしかったです。

ショートステイしてくれた、ルネファミリーも来てくれましたよ。
お会いできて、うれしかったです。
ルネ、ますますかわいくやんちゃになっていましたね。
パパとママもお届けの時より、笑顔が増えていたと思いました。
ワンの力は大きいですね。
湘南いぬ親会_f0046854_2212659.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_22121759.jpg





では、写真を載せます~。


幸多母さんの写真から
こなつ
湘南いぬ親会_f0046854_220268.jpg

アトム
湘南いぬ親会_f0046854_2205629.jpg

ナッツ
湘南いぬ親会_f0046854_2213222.jpg

ぶんちん
湘南いぬ親会_f0046854_222393.jpg

シェリー
湘南いぬ親会_f0046854_2223317.jpg

ありがとうございました。


チェリママの写真
湘南いぬ親会_f0046854_2242081.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_224441.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_2251290.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_2253157.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_2255257.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_2262649.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_227075.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_227557.jpg

シュガー
湘南いぬ親会_f0046854_2283851.jpg


きららママの撮ってくれたシェリーの写真
湘南いぬ親会_f0046854_22201132.jpg

ミルキィと私
湘南いぬ親会_f0046854_223958100.jpg

みんな可愛いです。
明日は私の撮った写真ですよ。
ルナ、明日載せるね。

お土産もたくさんいただいてしまいました。
ありがとうございました。
by atomyu55 | 2011-10-11 22:16 | あずかりっ子 | Comments(4)
Commented by フィンファミリー at 2011-10-12 18:29 x
こんばんわ!
素敵写真でいっぱいですね。
ミルクママさんの頑張りの歴史ですね、素晴らしい!

先日いぬ親会であいさつした後、5キロ走って戻って
アトムとミルクママ探したら『もう帰ったよ!』だって。
ガックシ・・・既に県民に戻られたんですものね。
遠くからご苦労さまでした!

Commented by atomyu55 at 2011-10-13 21:20
☆フィンファミリーさん
久しぶりに会えてうれしかったよ。そうか、ごめんね。帰っちゃったのよ。早く。頑張りの歴史、そんなうれしいわ~。笑
みんな幸せでほんとにうれしいわ。
静岡に帰って、なんだかのんびりと過ごしています。
又、寄ってね。
Commented by 幸多母 at 2011-10-14 22:25 x
遅ればせながら日曜日はお疲れ様でした!
たくさんのご家族様がいらしてくださっていたんですね~。
笑顔がいっぱいの幸せの再会は私達も喜びをいただいてます!本当にありがとうございました!
アトムくんともお会いできて嬉しかったです!
(全頭撮れなくてすみませんでした(汗))
Commented by atomyu55 at 2011-10-16 22:19
☆幸多母さん
写真ありがとうございます。とってもお上手です。たくさんの卒ワンが来てくれましたよ。笑顔いっぱいですね。湘南歯楽しみです。
アトムもうれしそうでした。連れて行ってよかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。