人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

じゅれの赤い糸

昨日は湘南いぬ親会でした。
ほんとにいいお天気でいぬ親会日和でした。
暑いくらいでした。

行きは3時間弱で到着でした。
帰りは厚木に出るまで渋滞で4時間弱かかりました。
東名は流れていたんでよかったんだけど。
3連休ですからね、鎌倉は混みましたね。


たくさんの方々がご来場してくださいました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
そして、運営ボラのみなさま、ありがとうございました。
私はたいしたお手伝いもできずごめんなさい。
来てくださった、我が家の卒ワンファミリーのみなさま、ありがとうございました。
また後日、写真アップしますねぇ。


今日はとっても嬉しいことのご報告です。
昨日のいぬ親会で、我が家に4日滞在してくれたじゅれの赤い糸が見つかったのですよ。
ほんとにうれしいです。
なんかね、予感はあったのよ。
きららママと、そんなこと話していたんですよ。



じゅれ、おめでとう~。
うれしいよ。
幸せ祈っているよ。
じゅれの人を信じて見つめてくれる瞳、大好きだよ。
じゅれの赤い糸_f0046854_15143894.jpg
じゅれの赤い糸_f0046854_15145123.jpg


おじさんにもアトムも昨日は会えてよかった。
今日はじゅれの幸せ祈って、シャンパンを空けます~069.gif


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

じゅれの仮宿のきららママのブログはこちら
by atomyu55 | 2011-10-10 15:17 | じゅれ | Comments(10)
Commented by カプアンパパ at 2011-10-10 22:44 x
ミルクママさん、きのうは遠路お疲れさまでした。
アトムくんにも会えて嬉しかったです。
最中ありがとうございました。妻とおいしくいただきました。

アンジェロが粗相をしてしまい申し訳ありませんでした。
人様の荷物にマーキングなんてしたことがないのですが
ドロママさんの足にもかけようとしたし、
きのうはすこし変なアンジェロでした。懐かしい人に大勢会えて
舞い上がっていたのかも(苦笑)

じゅれちゃんおめでとうございます。
Commented by チビスケ母 at 2011-10-11 08:58 x
日曜日はお疲れ様でした~。
チラリをお姿を拝見したきりでしたがお顔が見れて嬉しかったです。
でもアーちゃんには会えませんでした~。(涙)
会場ではなかなかゆっくりというわけにもいきませんが、次回はもうちょっとお話したいですね~♪
Commented by リトル at 2011-10-11 11:10 x
じゅれちゃん、おめでとうございます~♪
少しでも関わった子の幸せは、喜びも大きいと思います。
それにしても・・・往復で7時間弱の運転とは。パパさんも、お疲れ様でした。

ふーさん、去勢手術を終えました。
金曜日に入院して、土曜日に迎えに行ったのですが、下痢が続いて。やっと昨日(月曜日)に、普通に近くなりました。
病院に置いていかれたと思ったのか、帰ってきてからは甘え度がハンパなくなりました。それでも入院中に届いたキャットタワーで遊ぶようになり、やっと少しニャンコらしくなってきた・・・かな。
猫が苦手だった彼も、ふーさんの懐っこさに、ヤラれています。
Commented by きこ at 2011-10-11 11:37 x
日曜日は、お疲れさまでした。
ママさん、静岡の浜松に近いですか??我が家の卒業ワンのお家が、浜松で浜名湖の近くですよ!静岡は、細長いので、遠いかなぁ?車の修理工場の自営業のお家です。良かったら、行ってみてください。凄く優しいパパさんとママさんですので。(笑)
アトム君を、抱っこしている所を、遠くから見ました。近くでは見れなかった。。。
Commented by はるる姉 at 2011-10-11 23:08 x
湘南でもお世話になりました!
アトムミルクママさんがいらしたおかげで、
ロータスにご縁がつながりました☆
この伝説は、かなりすごいですよ!!
ありがとうございましたm(--)m
Commented by atomyu55 at 2011-10-12 23:06
☆カプアンパパさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。お菓子、少なくてすみません。汗
私の好きなお菓子です。
アンジェロくん、全然大丈夫です。その前にアトムがおしっこかけたみたいでしたから、匂いがあったんでしょう。
アトムも普段しないんですけど。笑
じゅれ、きららママと予想して通りになりました。
うれしいです。
Commented by atomyu55 at 2011-10-12 23:08
☆チビスケ母さん
こちらこそ、声もかけずごめんなさい。バタバタしていました。チビスケファミリーはしっかり見ていました。
根ちゃん、見違えました。ほんとに良かったです。
応援しています。
又、ゆっくりお話がしたいです。
Commented by atomyu55 at 2011-10-12 23:11
☆リトルさん
ありがとうございます。じゅれ、とびきりのご縁をみつけましたよ。
湘南できまるかなって思っていたの。予想通りの展開です。
ふーさん、おめでとうございます。可愛い盛りよね。
キャットタワーで遊ぶのね。猫ちゃんの遊び方はたまらないですね。ワンニャン生活楽しんでくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2011-10-13 21:15
☆きこさん
お疲れ様でした。ドゥードゥー可愛かったです。大きなおこちゃまですね。笑
私もバタバタしていたのよ。
アトムを見てほしかったわ。近くで。
うちは静岡市なので、綾瀬にまだ近いですよ。浜名湖の方もいいところですね。静岡にも、ちばわん卒が増えていますね。うれしいわ。
Commented by atomyu55 at 2011-10-13 21:17
☆はるる姉さん
お疲れ様でした。そして、おめでとうございました。よかったねぇ。
そうかな。ご縁があったのよね。
幸せ祈っていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。