人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日は湘南いぬ親会です

明日は、湘南いぬ親会です。
お天気、よさそうですね。

はい、我が家も準備万端ですよ。
アトムは昨日シャンプーしました。
体調もいいです。笑
あまり暑くないといいですね。何と言っても、アータン12歳ですから、
もう何回も連れて行けないと思います。
前回はいつだったでしょう。
ドライブが大好きなので、喜ぶと思いますが、ワンたちがいっぱいいるところは苦手なんですけどね。
一緒に出掛けることが好きなので、連れて行く予定です。


明日は湘南いぬ親会です_f0046854_22393731.jpg
明日は湘南いぬ親会です_f0046854_22394894.jpg
明日は湘南いぬ親会です_f0046854_22395727.jpg
明日は湘南いぬ親会です_f0046854_2240321.jpg


僕、アトムだよ。
明日、よろしくね。




明日は60頭もの保護犬たちが、赤い糸探して参加します。
たくさんのご来場お待ちしています。


湘南の運営メンバーのみなさま、よろしくお願いします~070.gif
我が家の卒ワンファミリーのみなさま、お待ちしています。
by atomyu55 | 2011-10-08 22:46 | あとむのこと | Comments(2)
Commented by チェリママ at 2011-10-11 14:22 x
あーたん、いっぱい撫で撫でできてしあわせでした♪
会えてよかったです。
そしてじゅれたん、おめでとうございます。本当によかったですね!
Commented by atomyu55 at 2011-10-12 23:02
☆チェリママ
私も会えてよかったわ。楽しかったです。
じゅれ、ほんとにうれしいわ。きっと幸せになるわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。