人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ぶんちゃん通信

ぶんちんのママのすずぶん母さんから、メールいただいています。
ぶんちゃん、夏、東北に行ってきたそうですよ。
いつものお宿ですね。
今回は水泳の特訓だそうですよ。笑


すずぶん母さんのメールの一部をご紹介~

写真の編集もしていただきました。(#^.^#)
とても助かります~

東北のいつもの山に、水泳特訓と足腰を鍛えるために行ってきました。
すずぶんにとって初めてのスイミングでしたが、見事に犬かきで泳げました!!
でも水に入るのはあまり好きではないのかも(^_^;)
陸上で走り回るほうが楽しそうです。
宿で一緒だったパグさんやすずりを追いかけて…
ぶんちんは足が速く、狙った獲物は逃しません。
泥んこになってもかまわず走り回る!!
夏の運動不足もすっかり解消してきました(~_~;)

ぶんちんが我が家にきてもうすぐ一年。
最初は大人しい子だな~と思っていましたが、
元気で甘え上手、オンオフの切り替えが出来るぶんちんに成長しました(親ばか^^;)

9日の湘南いぬ親会、ぶんちんと一緒に参加いたします。
お天気もよさそうですし、久々にお会いできるのを楽しみにしています。


すずぶん母さん、ありがとうございます。
泳いでいるぶんちん、可愛いです。
すずりちゃんと楽しそうですね。
ぶんちんももうすぐ一年ですね。
2回目のクリスマスが迎えられますね。


ではお写真です~
ぶんちゃん通信_f0046854_22271272.jpg
ぶんちゃん通信_f0046854_22274199.jpg
ぶんちゃん通信_f0046854_2228264.jpg
ぶんちゃん通信_f0046854_22283369.jpg
ぶんちゃん通信_f0046854_22285758.jpg
ぶんちゃん通信_f0046854_22292143.jpg
ぶんちゃん通信_f0046854_22294894.jpg
ぶんちゃん通信_f0046854_2230132.jpg

↑ドックランです。

ぶんちん、湘南で会えるの楽しみにしているよ。

我が家の卒ワンが集まったら、すずぶん母さんにも声かけますねぇ。
すずぶん母さんは湘南の運営ボラをしてくれています。


そして、本日のおまけ~

ぶんちゃん通信_f0046854_22335825.jpg
ぶんちゃん通信_f0046854_22341779.jpg


先日、発注していた薪が来ましたよー。
カッコがついたみたいです~071.gif
by atomyu55 | 2011-10-07 22:36 | ぽぽー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。