人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

海に会いに行ってきました

今日は、海(カイ)に会いに行ってきました。
カイは近いところに住んでいて、前のマンションの時は、時々遊びに来てくれていました。
そして、何度もうちに来てくださいとお誘いを受けていましたが、海のうちのお休みと、私のお休みがなかなか
合わず、できてなかったのです。
ですが、今私はフリーの身ですし、千葉にいるうちに必ず行かねばと思っていました。
ようやく、行くことができました。


カイたん、ものすごーく、喜んでくれましたよ。
うちにいたのは、3年半以上前、15日しかいなかった子なんですよ。
でもしっかり覚えていてくれています。
ワンて、すごいですね。

海に会いに行ってきました_f0046854_22432020.jpg
海に会いに行ってきました_f0046854_22433251.jpg
海に会いに行ってきました_f0046854_22434763.jpg
海に会いに行ってきました_f0046854_2244241.jpg


もうすぐ4歳です。
海は私が初めて預かった子犬ちゃんです。
経験が浅い分、ちゃんと預かれたかななんて思います。
手さぐりだったかもしれません。

預かりボラは毎回毎回勉強で、預かりっこたちはたくさんのことを、教えてくれます。
ほんとにすばらしいワンたちです。
カイたん、いろいろありがとう。
いい子に育っていて、仮ママ、うれしいよ。

カイのこと、いっぱい話しました。
年を重ねれば重ねるほど、愛情は深くなりますね。
心が、温かくなりました。



今日はタコスをごちそうになりました。
海に会いに行ってきました_f0046854_22525699.jpg

生地はカイパパが焼いてくれました。
本格的です。
海に会いに行ってきました_f0046854_2253925.jpg

ビールもね、いただいちゃいました。001.gif
美味しかったです。ごちそうさまでした。


私との2ショット
海に会いに行ってきました_f0046854_22574542.jpg
海に会いに行ってきました_f0046854_22575843.jpg


海ファミリーです
海に会いに行ってきました_f0046854_22584351.jpg

キャンパーなファミリーです。笑


新潟にキャンプに行った時のお土産いただきました。
海に会いに行ってきました_f0046854_2301146.jpg

アトムにもいただきました。
海に会いに行ってきました_f0046854_230546.jpg


海ファミリー、富士の方にキャンプに行ったときは、是非、我が家にも来てくださいね。
又、必ず会いましょう。


本日のおまけ~

猫ちぐらのミルクちゃん
海に会いに行ってきました_f0046854_2332024.jpg


海に会いに行ってきました_f0046854_233337.jpg


うっ、可愛すぎる!!
by atomyu55 | 2011-09-12 23:04 | カイ | Comments(6)
Commented by きららママ at 2011-09-13 08:58 x
海くん もうそんなにたつのね♪懐かしいわ~すっかりおぼっちゃまだね。ミルクちゃんも超可愛い♪うちの夢雲はさっきも私を噛んでいきました(涙)エサじゃないって・・(笑)
Commented by ちぽマー at 2011-09-13 16:48 x
いよいよ引越しも迫ってきましたねー
千葉の空気を沢山沢山…暑い残暑も思い出(*^_^*)
またすぐ会える気がするので、待ってますよ~
体調に気をつけて美味しいビールで過ごしてね(^^)v

Commented by 陸ハハです^^ at 2011-09-13 22:06 x
こんばんは。陸ハハです。

カイくんってなんだか陸に似ている気がします。
体型や毛の雰囲気など…種類が近いのかもしれませんね。

なんだか他人事のように思えなくて、思わずコメントしちゃいました。
カイくん、幸せいっぱいのようで、何よりです^^
Commented by atomyu55 at 2011-09-14 22:05
☆きららママ
もう4年近くなるのよ。早いわ。時々会っていたけど、覚えていてくれて、ワンてほんとにえらいわ。
ミルク、可愛いでしょ。夢雲、そうなの、笑。
まあ、可愛いからね。笑
Commented by atomyu55 at 2011-09-14 22:07
☆ちぽマーちゃん
あと少しなのよ。さびしいけど、そんなことも言っていられなくなったわ。そうそう、必ずまた会えるわ。
遊びにも来てね。
Commented by atomyu55 at 2011-09-14 22:09
☆陸ハハさん
コメントありがとうございます。もうすぐですね。ちなみに私、九月生まれですよ。安産祈っています。
陸と海ですね。
確かに似ています。茶色も同じくらいの濃さですよ。体重も同じくらいかも、14キロくらいです。
会えたらいいのにな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。