人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきました

帰ってきました_f0046854_011294.jpg


小浜島から帰ってきました。
美味しいものを食べて、美味しいビールに美味しいワイン、楽しい会話、素晴らしい景色、
たっぷり、リフレッシュしてきましたよ。
ご一緒してくれたふうちゃんパパ、ママお世話になりました。
とっても楽しい旅でした。

さぁ、明日からまた頑張ります~。
明日は、仕事の仲間たちが送別会を開いてくれます。
イベント続きです。003.gif
by atomyu55 | 2011-09-06 00:17 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 3doglife at 2011-09-06 01:08
お久しぶりです。
なんてキレイな海!
お引越しなんですね、体調に気をつけてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-09-07 23:31
☆3doglifeさん
こちらこそ、お久しぶりです。
ブログ拝見していますよ。

素晴らしい海でした。きれいですよね。
引っ越しなんです。頑張らないとです。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。