人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シュガーの夏休み

シュガーママから、メールいただいています。
ありがとうございました。
カヌーにシュガー乗ったんですって。
先日、みずなも八ヶ岳に旅行して、カヌーに乗ったとママから聞きました。
預かりっこが、いろんな経験するってうれしいですね。
家族に囲まれて。


シュガーママからのメールの一部をご紹介~

先週夏休みをもらって新潟の実家と群馬県の丸沼高原に行って来ました。
苦手な車にも酔わず、とてもいい子で行ってきましたよ。
新潟では親戚の人たちに、丸沼高原ではペンションのオーナー夫妻をはじめ、宿泊客のみなさまにかわいがってもらいました。
新潟では日本海の夕日を見に海に行きました。実家から車で15分くらいで海に着きます。
シュガーの夏休み_f0046854_2313391.jpg


丸沼高原では菅沼というとてもきれいな湖でカヌーに挑戦しましたよ。
お盆の10日間しか体験できない貴重なカヌーツアーです。
本当はワンコも一緒のツアーはないのですが、ペンションのオーナーやカヌースクールの方のおかげで実現したのですよ。すごいですよね~。感謝です。
もちろん、シュガーは初めてのカヌーです。
私たちは2年前マロンと信州の青木湖でシットオンカヤックを体験していたので大丈夫!って思っていましたが・・・
カヌーにも種類があって、今回のカヌーはなかなかハードでした・・・
シュガーも着いた時は喜んで湖に入ってジャブジャブやっていたのですが・・・カヌーにはびびってしまい、スタートしてすぐ湖に飛び込んでしまいました。
このカヌー体験用に用意した(せりちゃんとお揃いなんです♡)をつけていたので大丈夫でしたが、いきなり犬かきをして陸に帰ろうとしていました・・・
もちろんこうなることは想像していたので、リードとライフジャケットを引っ張ってカヌーに戻しました。
お水が冷たかったのか、怖かったのか、ブルブル震えてました・・・ちょっとかわいそうでした。
もう少し泳ぎの練習をしてからがよかったみたいですね。でもなんとか2時間半楽しみましたよ。今度はドッグランのプールで練習です。
シュガーの夏休み_f0046854_232075.jpg
シュガーの夏休み_f0046854_2321739.jpg
シュガーの夏休み_f0046854_2322910.jpg

最近シュガーがとても大人になったなぁと感じることがあります。
本当にちょっとしたことですが・・・
お散歩中にアイコンタクトができたり・・・じーっと話を聞いていたり・・・シュガーのそんな成長がとても嬉しいです。
これからもどんどんいろいろなことを覚えていくんでしょうね。楽しみです!


シュガーの夏休み_f0046854_2332178.jpg
シュガーの夏休み_f0046854_2335230.jpg
シュガーの夏休み_f0046854_234723.jpg


シュガーママ、ありがとうございました。
シュガー楽しそうですね。
ぴーちゃんとも仲良しですね。
こんな姿たまりません。
これからも、シュガーといろんなこと挑戦してください。
静岡の家にも遊びに来てくださいね。


058.gif058.gif058.gif058.gif


昨夜から来ている預かりっこちゃんのじゅれですが、ほんとによく眠っています。
ご飯もしっかり食べますし、お散歩もしています。
お散歩じゃないとうんもおしっこもしないのですよ。
でもまだ緊張しているのか、回数少ないです。

今日は検便をしてきました。
なんと、マイナスでした。こんな子、いなかったと思います。
ですが、もう少し、サークルで過ごしてもらいます。
ゆっくり心と体を休めてほしいです。
昨日より、お顔は変わってきましたよ。
私には心を開いてくれました。
まだ若い子だと思います。

シュガーの夏休み_f0046854_23144381.jpg


シュガーの夏休み_f0046854_23145679.jpg


シュガーの夏休み_f0046854_2315722.jpg


シュガーの夏休み_f0046854_23152071.jpg

じゅれの体には苦労のあとが見られます。
傷があります。


じゅれ、生きていてくれてありがとう。
by atomyu55 | 2011-08-25 23:12 | シュガー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。