人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ねこのきもちがきました。

ねこのきもちがきました。_f0046854_18581072.jpg

ヤッホ~~♪♪♪~
僕、アトムちゃんですよ。
今日は僕からお出ましなんだよ。へへ、なんか気分いいな。
ねこのきもちがきました。_f0046854_192041.jpg

ちょっと、こんなお顔撮られちゃったよ。ライオンさんにねぇ~、なりたいなぁーんてね。
今日、お散歩のとき、だいぶ先から知らないポメちゃんがきたんだよ。
僕、怖いから固まっちゃたんだよ。どんなにちいちゃな子でもだめなんだよね。
大丈夫の子もいるんだけどね。そして、ママに帰ろうよーって言ったんだ。
こんな僕なんです。(-_-;)

そして僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
ねこのきもちがきました。_f0046854_1991914.jpg

今朝のお写真だよ。
次はミルクちゃんのお写真ね。
ねこのきもちがきました。_f0046854_19115521.jpg

ねこのきもちがきました。_f0046854_19122361.jpg

ミルクちゃんの対照的なお顔だね。舌が可愛いよね。なんかねぇ、食べてたんだよね。
美味しいって言ってるんだよ。
そして、ママにバトンタッチですよ。もうちょっと、お話したいけどね。


ママですよ。
今日、「ねこのきもち」がきましたよ。
付録はですねぇ、ランチョンマットですよー。けっこういいですね。
これですよ(^^♪
ねこのきもちがきました。_f0046854_19174819.jpg
ねこのきもちがきました。_f0046854_19205445.jpg










表紙も可愛いでしょ。今回は猫さんの色と柄の特集がありました。
シマ模様のルールとか、濃い色が出やすいのは頭頂部とか、いろいろでていますね。
ミルクちゃんは個性柄ですかね、やっぱり。お鼻の回りの柄がねぇ。(^^ゞ

そして、今日、仕事の帰り道に、ただ歩きが遅いって言って
ワンを叩いている飼い主を見ました。
悲しかった。その子はおびえていました。
ブルーな気持ちで家路に着きました。
ワンたちの目を見て欲しいです。
by atomyu55 | 2006-04-06 20:03 | アトムとミルク | Comments(14)
Commented by kimaguregongon at 2006-04-06 20:52
ひどい飼い主もいます。わざと溝にはめて 頭を足で蹴ってました。
自分がされたら いやなのわかるはずなのに。

アトム君 こんにちは、いつも 弟思いで えらいよ~
ミルクちゃんが 大好きな気持ちになるの わかるよ!
Commented by yotsuba-leo at 2006-04-06 21:33
ヒドイ飼い主に悲しくなってしまいます。生まれ変わって、逆になったならどう思うんだろう・・・。
怖がりなアトム君。うーん、とっても可愛いです~~~。

ねこのきもち。表紙がうちにいた福ちゃん(現アズキ)に似ていて懐かしくなりました♪
Commented by みるくまま at 2006-04-06 22:05 x
うちには、いぬのきもちが届きましたよ~♪
ランチョンマット♪ねこにゃんの手形がついてるのかな?可愛い♪
アトムくんの"ぐぁお~顔" 格好イイねぇ~ たまにはワイルドな面もいいね♪ ミルクちゃん♪ 何食べてたの~? きっと上品に食べるんだろうなぁ♪
Commented by マータンのママ at 2006-04-06 22:08 x
マナーの悪い飼い主にも頭に来ますが飼ってやってるという態度の人はもっと許せません。動物虐待ですよ。ゆ、許せません。警察に通報したくなりますよね。プンプン!!
アータン、ライオンぽいわよ~。怖い?わよ~!(笑)でもポメちゃんが怖いなんて?ポメちゃんはミルクちゃんとあまり変わらないじゃないの?(笑)
ミルクちゃんパン食べるなんて本当にワンみたいね。シェルだと思ってるでしょうね。
Commented by tukunemaru at 2006-04-06 23:25
むかつく飼い主ですねえ。聞いてるだけで、めちゃめちゃ腹が
たってきたわ。そんな家に連れていかれたワンちゃんは、
ほんと可哀想だねえ。許せない!!ここに書き込みされてる人達の
ワンちゃんは、みんな愛情を受けて幸せなのにねえ。

今日は天気が良かったねえ、アトムくんもミルクちゃんも日差しを
浴びて気持ちよさそう〜♪お兄ちゃんと遊べたかなあ、ミルクちゃん。
Commented by ぶ~まま at 2006-04-06 23:38 x
アトムくん、ライオンサさんになった気分はどう??(笑)
ほんと、そういうところをみると、ブルーな気分になるよね。。。つらいわっ。
アトムくんとミルクちゃんの2ショット、なんとも微妙な間がいいわ。
ミルクちゃんの足の位置がモデルさんみたいねっ!
Commented by atomyu55 at 2006-04-07 07:16
>ゴンママさん
けっこう、ひどい飼い主さんいますよね。昨日の人はすぐやめたけど、いつもやっているんだろうなぁーと思います。
罪悪感がないんですよね。
アトムはこのごろ、ほんといいおにいちゃんになってきましたよ。(^_^)
Commented by atomyu55 at 2006-04-07 07:21
>レオままさん
悲しいですねぇ。時々みますね。みたくないです。弱いものいじめですね。許せませんが、何もしてあげられないときが多いです。(-_-;)
アトムはワンがこわいですね。確かにアズキちゃんににていますね。
アズキちゃんの模様、大好きです。幸せだしねぇ~
Commented by chaimam at 2006-04-07 10:16
前は『いぬのきもち』愛読してました。
今は『Shi-Ba』読んでます~柴犬じゃないんだけどね。
今日はアトムちゃんのカメラ目線がGOODですねぇ~。



Commented by atomyu55 at 2006-04-07 18:08
>みるくままさん
ランチョンマット、手形がついてます。昨日、夫にかしてあげました。(^_^)アトムはワイルドという感じがほとんどありませんが、たまにはですねぇ。ミルク、おおせのとおり、ゆっくり食べます。アトムがとどくところだと、アトムに食べられちゃうんですよ。なので、たべれないところであげます。怒らないしね。いい子なの。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-04-07 18:12
>マータンのママさん
そうですよね。虐待ですね。すごーく、いやな気分になります。こういう子達も多いです。とても日本はこういうことが遅れていますよね。はずかしいです。アトム、こういう顔もおもしろいでしょ。ミルクはほんとシェルだと思っているかもですね。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2006-04-07 18:14
>つくねまるさん
ほんと、悲しいです。ワンの幸せは飼い主しだいということでしょうか。
ワンは選べませんからね。自分の家族だと思ってかったらこんなことできないよ。アトム、最近、めっちゃ、おにいちゃんですよー。
Commented by atomyu55 at 2006-04-07 18:19
>ぶ~ままさん
アトム、一瞬、ライオンさんになりましたよ。時々、みかけますね。まだ、簡単に頭も叩く飼い主がいます。きのうの人はわき腹でした。
ワンたちが犠牲になっています。それでもワンは飼い主を慕うんですね。
そういう気持ちをわかってほしいと思います。
Commented by atomyu55 at 2006-04-07 18:25
>chaimamさん
ありがとうございます。、今度ゆうき姫にあったら写真撮らせてもらいますね。そりゃあ、おじさんにかわいがられています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。