人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

音ちゃんちに行きました。

うちにお泊り中のルネたん。
夜泣きもなくとっても良い子です。トイレはすべてお外です。←こんな子なかなかいません。
音ちゃんちに行きました。_f0046854_22223962.jpg


音ちゃんちに行きました。_f0046854_2223128.jpg


音ちゃんちに行きました。_f0046854_22231811.jpg


音ちゃんちに行きました。_f0046854_22234268.jpg


今日は幸せのお手伝いをさせていただいた、音ファミリーの家に遊びに行かせていただきました。
音ちゃんが一周年の時、誘っていただいたのに行けなかったんですよ。
静岡に行く前にということで、伺ってきましたよ。
音ちゃんにはちばわん卒の妹ちゃんがいますよ。
紅ちゃんです。


で、お勉強のため、ルネたんも一緒に行きました。
今日は、ルネたん、電車もバスもタクシーも経験してしまいました。
おとなしくしていましたよ。手のかからないルネたんです。

音ちゃんちには、ご近所でちばわん卒のはなさらファミリーと、音ちゃんの預かりのまりんママとお嬢さんも
みえました。
ワン5頭です。003.gif
なんて、素敵なのでしょう。

音ちゃんちに行きました。_f0046854_22243414.jpg
音ちゃんちに行きました。_f0046854_22244320.jpg
音ちゃんちに行きました。_f0046854_22245969.jpg
音ちゃんちに行きました。_f0046854_22252654.jpg


ルネたん、お姉ちゃんたちのパワフルな遊びに、びっくりして、お部屋の隅に待機していました。
時間がたつにつれ、出てきて、皆さんに撫でてもらったり、お姉ちゃんたちに挨拶したり
できました。
みんなとっても良い子です。
フレンドリーです。
音ちゃんちに行きました。_f0046854_22283796.jpg
音ちゃんちに行きました。_f0046854_2229122.jpg
音ちゃんちに行きました。_f0046854_22291826.jpg


ルネたん、様子見中
音ちゃんちに行きました。_f0046854_2230381.jpg



みんな幸せですね。
人間たちもワンたちも始終、笑顔笑顔です。
犬ってなんて可愛いのかと思います。
私たちを幸せにしてくれます。

いっぱいお話しをして、美味しいお菓子とお茶をいただき、とっても楽しかったです。

皆さんからお土産をいただきました。
音ちゃんちに行きました。_f0046854_2237125.jpg

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
皆さんと知り合えたこと、うれしく思います。
こうして輪が大きくなっています。


音紅ママがブログを始めています。
こちらもよろしくお願いします。

音紅ママのブログはこちらからです。



明日は篠崎開催の定例いぬ親会です。
ルネたん、張り切って参加します。
とっても良い子です。
可愛い可愛いルネたんに会いに来てくださいね。
お待ちしています!!!
by atomyu55 | 2011-08-20 22:43 | ルネ | Comments(6)
Commented by とらくま at 2011-08-21 01:02 x
今日はお会いできて嬉しかったです。
おもちゃ、既にさらちゃんのお気に入りです♪
ありがとうございました。

ルネたん、ものすごく可愛くて、超お利口さんですね。
きっとすぐに幸せゲットしちゃうと思います。

それにしても4ワンズはパワフルでしたね~。
ルネたん、びっくりしちゃったかな~?
オンナってスゴイ・・って思っちゃったかしら?
果たして良いお勉強になったのでしょうか・・・?
Commented by marin-0525 at 2011-08-21 04:46
昨日は、待っていてくださり、ありがとうございました
久しぶりに会えて嬉しかったです
ルネたんもいい子で、かわいいですね~
音ちゃんとも会えて紅ちゃんとも初めましてで、はなちゃんさらちゃん み~んなかわいく幸せな時間をありがとうございました~
ルネちゃんの 遠巻きでおねーさんワンコを見てる姿が、たまらないです(笑)
いい輪が広がっていますね。。。昨日はお疲れ様でした
楽しかったです  おやつもありがとうございました
Commented by 音紅ママ at 2011-08-21 10:27 x
昨日は、ご訪問ありがとうございました。
お引っ越し前にお会いできて嬉しかったです。
お土産もありがとうございました。

ルネたん最初、音ちゃんが吠えちゃってごめんね・・・。
4ワンのパワーに圧倒されてましたが、
最後は少し慣れてくれたようで、良かったです。

今日はあいにくの雨ですが、
いぬ親会でいいご縁が見つかるといいですね♪
ブログも紹介していただいてありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2011-08-22 23:36
☆とらくまさん
ありがとうございました。とっても楽しかったです。なんだか不思議ですが、ご縁なんだと思います。
これからもよろしくね。

ルネにはいいお勉強になったと思いますよー。笑
ルネたん、隅っこで可愛かったです、そして、みんないい子ですね。
Commented by atomyu55 at 2011-08-22 23:39
☆まりんママさん
お久しぶりでした。会えてうれしかったです。みんな幸せでうれしいですよね。こんな子たちがたくさん増えてほしいです。
人間もワンもにこにこで、ほんとに幸せですね。
わたしたちにとっては、預かりをしてよかったと思いますよね。
こちらこそ、お土産ありがとうございました。
又、会いましょう。
Commented by atomyu55 at 2011-08-22 23:42
☆音紅ママさん
お世話になりました。とっても楽しかったです。音ママともはなさらママともご縁でしたね。不思議な感覚ですが、こうして輪が広がるんだと思います。

ルネの赤い糸か見つかりました。応援ありがとうございました。
幸せになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。