人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

渋滞中

渋滞中_f0046854_12163658.jpg

今帰ってますが、べたべたに渋滞中。
何時に帰れるのか?
by atomyu55 | 2011-08-14 12:16 | Comments(2)
Commented by hi_mama825 at 2011-08-14 22:22
お疲れ様でした!ハードな帰省でしたね。
おうち、もうすぐですね。でも、そうなるとミルクママのお引っ越しも近いと思うと・・・さびしーです。
Commented by atomyu55 at 2011-08-15 22:03
☆ひーまま
ハードだったよ。家、もうすぐ完成かな。さびしいわ。静岡、やっぱり遠いよ。涙
でも住んだら、近くに感じると思うのよ。
頑張るね。
静岡の家の周りに、猫ちゃんが何匹もいたのよ。あの子たちは果たして、飼い猫なのか。首輪もついていないけど、太っているしきれいなの。悩ませないでほしいわ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。