人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日はのんびり

今日もお休みで、5連休です。
何も予定がなく、のんびりと過ごしました。
こういう日もないとね。

今の仕事は、私が千葉に来て、すぐ勤めだしたところです。
パートですが、有給もあるし、いい仲間に囲まれて楽しく仕事させてもらっていました。
15年と9か月になります。
8月末で退職となります。

やっぱりね、さびしいですね。
もうちょっと、勤めたかったかななんて思いますが、しかたありません。

あっ、前向きに生きないといけませんね。
それは、今までの預かりっこたちに教えてもらいました。
みんなどの子も、前だけを向いて生きています。
愚痴なんて言わないし、文句も言わないし、預かりっこから教えてもらうこと
たくさんあります。
辛い過去なんて、そんなこと、忘れちゃったよって言って笑ってくれます。
ほんとにどの子もみんな素敵ないい子たちです。
みんなどの子も、大好きな子達です。


今日はミルクちゃんも新しいデジカメで撮りました。
今日はのんびり_f0046854_2115518.jpg
今日はのんびり_f0046854_2116463.jpg
今日はのんびり_f0046854_21161582.jpg
今日はのんびり_f0046854_21163159.jpg
今日はのんびり_f0046854_21163967.jpg


ミルクはほんとに可愛いです。←毎度のおやば〇

アータンも
今日はのんびり_f0046854_211931.jpg
今日はのんびり_f0046854_21191455.jpg
今日はのんびり_f0046854_21192366.jpg


いつまでも、アトムとお散歩したいと思います。
人間より、何倍も速く、年をとります。
愛おしい存在です。
若い時のアトムも大好きでしたが、年重ねれば重ねるほど、もっと愛おしい存在です。

アータン、いつもありがと。



本日のおまけ~

いつもちばわんを応援してくださっているリトルさんが、子猫を保護しました。
どうも、おうちの子になりそうです。
ワンニャン生活の始まりかな。
リトルさん、写メありがとうございます。
今日はのんびり_f0046854_21323577.jpg

今日はのんびり_f0046854_2133177.jpg

チャトラのふーた君、可愛いです。
by atomyu55 | 2011-08-05 21:34 | アトムとミルク | Comments(4)
Commented by shijimisfamily at 2011-08-06 13:29
15年と9ヶ月。同じところで働けるってすごいです!
ミルクママさんがいない職場は皆さんが寂しいと思います。
ミルクちゃんとアータン本当に可愛いですね。
ふーた君も見てみたいと思っていたのでこちらで
会えることが出来て嬉しいです♪♪くつろいでいますね^^
Commented by リトル at 2011-08-06 13:57 x
ふーたを載せてくださって、ありがとうございます~♪
いろんな人に声をかけているのですが・・・まだネコ親様は現れません。アトムママさんの言う通り、うちの子になる可能性が、日に日に高まっています。
足が・・・ふくらはぎも太ももも、キズだらけ。すぐ爪を立てるんです。対策ありませんか?
今日は、みやびに叱られていました。凪の方は、完璧にナメられていますね。

お勤め、ほぼ16年ですか。気の合う仲間と離れるのは寂しいですね。でも、ご縁がなくなるわけじゃありませんもの。
私は高校卒業後からですから・・・28年( ̄□ ̄;) 自分で計算して、青くなりました。
今の会社には、25年。たぶん、出産で2ヶ月、目の手術で5日、風邪で数日しか休んでないですね~。実家なんですが、鬼のように厳しい親なので、少々の事では休ませてくれません。
何度も辞めたいと思いましたが、私は仕事しなくなったら、腑抜けになるタイプなので。

みやびも7歳。シニアの域に入りました。
ハチャハチャしなくなってきましたね。まったりしています。
聞き分けも良いし、良いお姉ちゃんなんですが・・・妹・弟分は見習いませんね。
Commented by atomyu55 at 2011-08-07 20:49
☆しじみ母さん
アトムとミルク。めちゃくちゃ可愛いです。笑
職場を離れるのはさびしいですよ。ほんとに気持ちよく仕事できましたし、いい仲間に囲まれたおかげですね。
ふーた君、可愛いですよね。ワンニャン生活してほしいですね。
Commented by atomyu55 at 2011-08-08 20:45
☆リトルさん
ふーた君、可愛いです。おうちの子になりそうですか。
まだ、ご縁はあるかもしれないですよね。
どちらでも、しあわせになればいいですね。
リトルさんは、そんなに長く同じところで。すごいですよ。女性で。
みやびちゃん、7歳ね。落ち着く年ですかね。
ふーた君の続報、また教えてくださいね。

そして、いつも応援してくださってありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。