人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

みずな、お届けしてきました。

今日はみずながほんとのおうちに行く日です。
うちから車で5分のおうちです。
パパとママとお兄ちゃん、おばあちゃま、おねえちゃんワンのサーラちゃんがいます。

昨日みずなには、「幸せになるのよ。今までよく頑張ったね。」と話しました。
みずたん、わかったかな。

ご飯もしっかり食べ、ミルクちゃんとも遊び、アトムにも好き好きして、元気いっぱいです。

私との2ショット
みずな、お届けしてきました。_f0046854_230341.jpg


可愛い可愛いみずたんです。

幸せ配達犬のアトムも一緒にお邪魔しましたよ。
ママが近くまで来てくれました。
お姉ちゃんワンのサーラちゃんとパパもあとから来てくれました。
サーラちゃん、しっぽ振ってくれてました。
お兄さんも待っていてくれました。


おうちの中に入ったら、みずなは2回目のせいか、アトムがいるせいか、元気いっぱいでした。
アトムも元気よく、あっちふらふら、こっちふらふらで、お行儀悪かったです。(汗)


ママからおやつをもらっています。アトムとみずなは食いしん坊です。
サーちゃんが一番お行儀よかったです。
みずな、お届けしてきました。_f0046854_2354089.jpg
みずな、お届けしてきました。_f0046854_2355111.jpg
みずな、お届けしてきました。_f0046854_236127.jpg


サーラちゃん
みずな、お届けしてきました。_f0046854_2372497.jpg

みずな、お届けしてきました。_f0046854_23192010.jpg

ゆっくりでいいから、みずなのこと、よろしくね。
とてもきれいなサーラちゃんです

お星さまになったお兄ちゃんワンのマック君の大きな写真がありました。
みずな、お届けしてきました。_f0046854_2385580.jpg

とてもいい子だったそうです。後ろ足が生まれつき悪く、靴下を履かせていたそうです。
12歳まで愛されて幸せな犬生でしたね。
今も、ご家族の皆さんの中で生きていますね。


マックちゃん、みずなとサーラちゃんを守ってね。

ママと
みずな、お届けしてきました。_f0046854_23122317.jpg

すっかりママには懐いていました。
ほんとのママだよ、みずな、うれしいね。


みずなを迎えてくださったことで、おうちの中がますます明るくなっていくといいと思います。
みずなは、とっても良い子です。
ゆっくり、絆を深めていってください。

サーラちゃんともゆっくりでいいですね。
きっと仲良し姉妹になるでしょう。

ではご家族のお写真です
みずな、お届けしてきました。_f0046854_23185637.jpg


お土産もありがとうございました。
みずな、お届けしてきました。_f0046854_23203959.jpg


アトムも可愛がっていただき、ありがとうございました。
優しいパパとママがみずなにできました。

みずなの幸せに乾杯!!!
by atomyu55 | 2011-07-31 23:22 | みずな | Comments(8)
Commented by くぅママ☆ at 2011-07-31 23:27 x
おめでとう~ 本当にいいご縁で嬉しいわ。
篠崎にはサーラちゃんも来てくれるかしら?
みずなとの2ショットが見たいわ ^^
Commented by ロンママ at 2011-08-01 07:17 x
おめでとう!!
篠崎でまた会えるのね。
いっぱい愛されて、サーラちゃんにもいっぱい遊んでもらって、成長するんだね。
お疲れさま。
Commented by きららママ at 2011-08-01 11:31 x
お届けお疲れ様♪って超近いのね。素敵なお姉さんが出来たのね。みずなちゃんたくさん甘えちゃってね!お幸せに☆
Commented by 習志野のエリカ at 2011-08-01 21:39 x
みずなちゃん、おめでとう!
幸せになってください。
収容犬情報の写真ではじめて見て、篠崎で実物も拝ませていただいたので、
何もしていないのに、とても感慨深いです。
お隣の市に住んでるから、いつかどこかで会えたらうれしいなぁ。
Commented by atomyu55 at 2011-08-03 21:46
☆くぅママ☆
ありがとねぇ。いいご縁だわ。
みずな、頑張っているのよ。そんなに頑張らなくてもいいと思うんだけどね。笑
でも素直な子なので、きっとサーちゃんと仲良くなると思うわ。
応援してね。
Commented by atomyu55 at 2011-08-03 21:47
☆きららママ
ありがとね。きれいなお姉さんができたのよ。自然にふるまえばいいんだけど、みずななりに頑張ってます~。笑
きっと幸せになるわね、
Commented by atomyu55 at 2011-08-03 21:48
☆ロンママ
ありがとね。きっと仲良しになると思うの。おおきな優しいお姉さんワンだわ。篠崎で会ってね。
Commented by atomyu55 at 2011-08-03 21:50
☆習志野のエリカさん
ありがとうございます。会っていただけてよかったですが、抱っこしてほしかったです。残念でした。これからも応援してください。隣ですものね、会えそうですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。