人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

元気娘

みずなたん、日増しにというか、もともとというか、いろんなことやってくれるようになりました。
まあ、元気ってことで、いいんですが。
今のブームは隙あらば、玄関から私たちの履物を咥えてきて、かじかじすること。
なので、玄関に履物は出さなくなりました。
時々、うっかりして出しておくと、すかさずかじっています。
歯が生え変わってきていて、痒いんでしょうね。
椅子もかじります。
椅子は我が家は新居に新しいのを注文しているので、今使っているのは、これから使わないので
まあいくらかじってもいいんですけど。笑
みずたんは、言われたことはちゃんとわかるようで、すぐやめますけど。

いたずらっ子なみずたんです。
ミルクちゃんとは遊びます。
ミルクにマウントもしちゃいます。
マウントする子は久しぶりですね。しかも女の子で。笑
でもミルクはうま~く、遊ばせている感じです。
ミルクの方が上手ですね。ミルク先生、小娘をちゃんと教育しています。

元気娘_f0046854_0484425.jpg

同じ色柄ですね。笑
元気娘_f0046854_0485275.jpg

いたずらっ子の顔ですね。
みずなはオンとオフはしっかりしていてます。
元気娘_f0046854_04942.jpg
元気娘_f0046854_0491680.jpg



本日のおまけ~

久しぶりに銀座に行ってきました。
ふうちゃんファミリーとランチしてきましたよ。
ふうちゃんママ、お土産たくさんありがとう。
たまには、銀座もいいですね。
元気娘_f0046854_0493557.jpg


明日はみずなの避妊手術です。
時計が変わって、今日ですね。
あと一回、頑張ってもらいます!!
by atomyu55 | 2011-07-24 00:57 | みずな | Comments(2)
Commented by fuuka1220 at 2011-07-24 07:02
おはようございま~~す。
こちらこそ、お土産、ありがとうです。
ふうか、喜んで頂きましたぁ(^v^)
久しぶり、ゆっくり、お話できて、楽しかったですぅ。
また、よろしくねっ。

みずなちゃん、もうひと踏ん張りだよ、がんばってね~。
Commented by atomyu55 at 2011-07-25 22:40
☆ぶ~ママさん
お疲れ様でした。お土産ありがとうございます。
旅行、楽しみにしていますねぇ。

みずな、無事終わりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。