人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アータンのベット大好き

アトムのベットも預かりっこたちは大好きで、みんなお澄まししていつのまにか入っています。
アータンは全然怒ることなく、誰かがいるとほかの場所に行って寝ています。笑

アータンのベット大好き_f0046854_22303095.jpg

アトムの匂いで安心するのかしら。
みつばたんも大好きでした。
アータンのベット大好き_f0046854_22303013.jpg

この洋服、ナッツのお下がりです。
来たばかりのころはぶかぶかでしたが、今ではピッタリになりました。

みずなたん、ほんとによく、ひとりで遊びますよ。
おもちゃをピーピー鳴らしてご機嫌さんです。
アータンのベット大好き_f0046854_223030100.jpg

明日は私、静岡に日帰りします。
家の打ち合わせです。
みずなは、近くの動物病院で預かってもらいます。

暑いけど明日もがんばりましょう~。

17日は篠崎開催のいぬ親会です。
暑さ対策して是非、お出かけしてくださいね。
お待ちしております。

みずなのお問い合わせはちばわんまでお願いします~。
by atomyu55 | 2011-07-15 22:30 | みずな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。