人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみに会いに行ってきました。

今日は木の実たんに会いに行ってきましたよ。
このみたんのおうちは世田谷区です。
駅まで、このみ姉さんが迎えに来てくれました。
ありがとうございました。


このみは巣立って約2か月です。

玄関で待っていましたよ。
私のことも、ちゃんと覚えていてくれました。
大きくなっていましたよ。
ただ今9キロだそうです。筋肉もしっかりついてたくましくなっていました。
たくましいっていうのも、女の子のこのみには変ですがね。笑

このみたんで~す
このみに会いに行ってきました。_f0046854_23845.jpg

このみに会いに行ってきました。_f0046854_2382230.jpg


そして、落ち着いていましたね。
みなさんから、たっぷり愛情をもらって、すくすく育っていましたよ。
ずいぶん、お姉ちゃんになっていました。
お散歩、大好きなんですって。
近くに東大のグラウンドがあり、そこがコースとか。
このみに会いに行ってきました。_f0046854_2311191.jpg

甘えっこで、いつもママやお姉ちゃんのあとをついてまわっているとか。

このみに会いに行ってきました。_f0046854_23123222.jpg
このみに会いに行ってきました。_f0046854_23124638.jpg
このみに会いに行ってきました。_f0046854_231324.jpg


今日はママとこのみ姉さんにお会いしたのですが、お届けの時より、
笑顔がいっぱいでしたよ。
このみを迎えてくださって、このみがみなさんに笑顔を運んで、、このみも笑顔で暮らせ
こんなにうれしいことはありません。


たくさんお話しして、時間はあっという間に過ぎていきました。
とっても楽しい時間でした。
このみのママ、お姉さん、ありがとうございました。
お菓子もパンも美味しかったです。


このたんとお姉さん
このみに会いに行ってきました。_f0046854_23214037.jpg

ママとの写真、忘れました
美人姉妹です


お土産もいただいてしまいました。
このみに会いに行ってきました。_f0046854_23232486.jpg

とっても美味しかったです。
ありがとうございました。

このたん、また、会おうね。

あなたの幸せは仮ママの幸せです。
ずっと、元気でね。
by atomyu55 | 2011-07-02 23:25 | このみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。