人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

音ちゃんと紅ちゃん

幸せのお手伝いをさせていただいた、音紅ママから、メールいただきましたよ。
音ちゃんを迎えるとき、お手伝いをさせていただきました。
音ファミリーには、そのあと、ちばわんから妹ちゃんを迎えていただいたのですよ。
紅ちゃんです。


紅ちゃんを迎えて3か月たちました。

音紅ママのメールをご紹介~


うちは、紅ちゃんが我が家に来て先週で3ヶ月でした。
2人の関係は、とーっても良好で、はなさら姉妹とも仲良しです。

紅ちゃんの方が末っ子気質でマイペースなようです。
いたずらを叱られてもあまり気にしないようで(笑)
お留守番時は紅ちゃんはサークルに入ってもらっていますが、
音のように無理矢理脱出しようとしたりせず、
大人しく(?)過ごせています。

音ちゃんの方は、妹ができたので長女の気概が出てきたというのか・・・
お散歩中やドッグランにいるときに、
他の犬に吠えてしまったり、先制攻撃をしてしまったりということがちらほらと。
音ちゃん1人だけだったときは、他のワンちゃんにとても低姿勢に挨拶しに行って
吠えられてもやり返すことはなかったのですが、
紅ちゃんを守ろうとしているのか、それとも自分がリーダーと思うようになっちゃっ
たのか・・・。
そこだけ、ちょっと困ったことですかね。

でも、2人とーっても仲良しで、毎日楽しそうに過ごしているので、
紅ちゃんを迎えてよかったと思ってます。

昨日は天気も大丈夫だったので、ドッグランに行ってきました。
紅ちゃんは3回目のドッグランでしたが、
音ちゃんと一緒に走り回って、とっても楽しそうでした。
なんとそのドッグランで、ちばわん出身のミニピンのもんた君に会いまして、
飼い主さんともお話しさせていただいて、とっても嬉しかったです。



音紅ママ、ありがとうございます。
楽しそうですねぇ。
静岡に帰るまでに、お邪魔させてくださいね。
また連絡しますね。

ではお写真で~す

仲良く~2
音ちゃんと紅ちゃん_f0046854_15335135.jpg

仲良し~2
音ちゃんと紅ちゃん_f0046854_15343811.jpg

チェック中
音ちゃんと紅ちゃん_f0046854_15353863.jpg

ぺろ~
音ちゃんと紅ちゃん_f0046854_15363668.jpg

もんち~
音ちゃんと紅ちゃん_f0046854_15371791.jpg

はい
音ちゃんと紅ちゃん_f0046854_15381983.jpg


いい写真ばかりです。
音紅ママの写真はみんな素敵です。
幸せわん生活、満喫していますね。
by atomyu55 | 2011-06-29 15:40 | あずかりっ子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。