人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

元気にしています

元気にしています_f0046854_7303273.jpg

昨日、去勢手術を終わらせたみったん。
おかげさまで、元気にしています。
女の子に比べるとかなり、楽なようで、昨夜からお目目もしっかりしています。
ただ、昨日下痢してしまいました。
しかも、車の中で!(><)我慢していたのかな?
それから、今まで、うんはありません。
整腸剤飲んでいます。
おなかが、まだ、安定しません。
でも、とても元気で、今朝はご飯も食べました。
少し量は少なめです。


みったん、頑張ったね!
偉かったね。

写真はご飯を食べて眠くなったみつばです。
by atomyu55 | 2011-06-15 07:30 | Comments(8)
Commented by きららママ at 2011-06-15 08:47 x
光希もちょっと軟便だったかな。でも元気元気でした(笑)みったんもお疲れ様♪ネムネムな顔も可愛いねぇ☆
Commented by atomyu55 at 2011-06-15 15:15
☆きららママ
終わったわよ。光ちゃんもそうだったの。
みつばはおなかが完全に治りきっていないかもしれないわ。
ちゃんと早く治ってほしいのよ。
Commented by H (^^) at 2011-06-15 21:47 x
了解です。
お大事にどうぞ!
Commented by くろくろとらママ at 2011-06-15 22:04 x
みつばちゃん、お疲れさま♪
がんばったね!
傷もお腹も早く良くなりますように。
楽太郎は、25日に手術です。
Commented by アトムママさんのファンより at 2011-06-15 23:40 x
アトムママさんの写真と言葉は愛が一杯で大好きです♪
Commented by atomyu55 at 2011-06-16 22:20
☆Hさま
ありがとうございます。丸二日たちましたが、まだうんちゃんが出ていません。アトムはきょういいのが出ましたよ。
ばんそうこうもはがしました。
Commented by atomyu55 at 2011-06-16 22:22
☆くろくろとらママさん
楽ちゃん、25日ですか。頑張ってほしいです。19日、私遅れていきますが是非会いたいです。
みつば、元気です。ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2011-06-16 22:23
☆アトムママさんのファンより さん
ありがとうございます。照れますねぇ~笑
つたない写真と文章で恥ずかしいです。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。