人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

木の実正式譲渡になりました。

みつばの赤い糸が見つかったことに、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。
コメントのお返事、少々、お待ちください。
ごめんなさい。
しっかり読ませていただいています。


今日は先月の7日に巣立った木の実が正式譲渡になったご報告です。

とっても、このみたん、可愛がっていただいています。
人が恋しくて恋しくて、たまらなかった子でした。
今、どっぷりと人のぬくもりの中にいます。
幸せになりました。
そして、ご家族の皆さまも、幸せ噛みしめているのではないでしょうか。
これからも木の実と一緒に幸せになってくださいね。


このみ姉さんからのメールをご紹介~


このみは毎日すくすくと成長しています~。
日曜日に病院行きました!
体重が7.6キロになりました~。
重たいと思った。笑
キツネ化が進んでいます・・・。

狂犬病の注射も終わりました。

来週か再来週には代々木公園のドックランデビューを
予定しています。

このみは、大型犬好きなんですが、特にゴールデンレトリバーが好きみたいです。
昔一緒に暮らしていたのかな?

そして!ビックニュースは・・・。
「お座り」「待て」「お手」「おかわり」が出来るようになりました。
頭が良すぎる~~~!!!

次は「ハイタッチ」をお勉強します♪

ぜひぜひ!大きくなったこのみに会いに来てください!


ではご家族のお写真です
木の実正式譲渡になりました。_f0046854_2256914.jpg


キツネ化の進んでいるこのみたんも
木の実正式譲渡になりました。_f0046854_22564359.jpg
木の実正式譲渡になりました。_f0046854_22571565.jpg


可愛いです。このみたん、幸せすぎて笑いが止まらないね。
Mさま、木の実をどうぞ、よろしくお願いします。



そして、みつばの可愛い写真を
木の実正式譲渡になりました。_f0046854_2301347.jpg
木の実正式譲渡になりました。_f0046854_2302460.jpg

ミルクちゃんと仲良しです。
楽太郎と一緒にいたからね。
ミルクを頼っています。053.gif
by atomyu55 | 2011-06-07 23:01 | このみ | Comments(6)
Commented by 小粒まま at 2011-06-08 00:23 x
このみたん、正式譲渡おめでとう~~☆
幸せいっぱいの笑顔、なんて可愛いんでしょ!!

そしてみつばっち、ご家族決定おめでとう~~☆
幸せになってね。あやめも幸せになるよ♪
Commented by ろく母 at 2011-06-08 08:23 x
いぬ親会、おつかれさまでした。
このみちゃん、正式譲渡おめでとう~。
そして、みつばちゃんいぬ親様決定おめでとう~。
みんな幸せになれてよかったです。

じじもそろそろ頑張らねば…(汗)
Commented by ウランママ at 2011-06-08 22:17 x
木の実タン
正式譲渡おめでとうございます。

とても幸せそう。素敵な笑顔ですね(^^) 私達迄 幸せな気持ちになります。御家族と沢山遊んで幸せになってね(^O^)

ちなみにウランは小鹿化してます。足が長くて走り方がバンビちゃんみたいと言われてます。
Commented by atomyu55 at 2011-06-11 00:04
☆小粒まま
ありがとうございます。このみ、笑顔全開ですね。
幸せになりました。あやめもほんとによかったね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-11 00:06
☆ろく母さん
ありがとうございます。木の実幸せになりました。じじちゃんにもきっと素敵なご縁あると思うわ。応援しています。
Commented by atomyu55 at 2011-06-11 00:08
☆ウランママ
ありがとうございます。ウランと一緒に幸せになりました。うれしそうに飛び跳ねていると思います。
ウランは小鹿ですか。笑
足が長いよね、ウラン。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。