人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

本日、湘南いぬ親会が開催されました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
ほんとに大勢の皆さまが来てくださいました。
赤い糸何本つながったでしょう。


そして、うちの卒業生も、たくさん来てくれたのですよ。
仮ママ、とっても嬉しかったです。
仮ママ冥利に尽きます。
その写真もまた、後日アップしますね。


本日のみつばを一枚。
お隣だった、エレナ姉さんが撮ってくださいました。

ありがとうございました。_f0046854_23395218.jpg


可愛いなぁ~。
みつばを、なでなでしてくれたみなさま、ありがとうございました。
初めてこんなに可愛がってもらったみつばだと思います。


みつばのご報告は明日させていただきますね。
by atomyu55 | 2011-06-05 23:43 | みつば | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。