人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみの幸せ報告

木の実が巣立ってまもなく、一か月です。
木の実のお姉さんから、メールいただいています。

メールをご紹介~

こんにちは!

このみちゃんが家に来て3週間がたちました!

散歩は飛び跳ねるように走っていて

アトムくんと一緒に居たからか、大きい犬が好きみたいで

大きい犬に会うと喜びます。



顔つきが可愛らしい顔から、綺麗な美人顔になってきましたよ!

完全にキツネにそっくりです。笑



足がやたら筋肉質に・・・。

体格が豹やチーターみたいになってきましたよ!



台風が来てるのですが、館山に行き自然デビューをしました!

あと、カインズホームデビューも!

最近食べ物を目の前にしても「お座り」「まて」が出来るようになりました!
かなり前のめりですが・・。


このみちゃんは何をしていても可愛いです❤

最近は昔より抱っこを嫌がります・・・。


寂しいです。



が、食欲も旺盛で元気にすくすく育ってます!!




このみ姉さん、ありがとうございます。
もうすぐ一か月ですね。
このみ、すくすく成長していますね。
このみの幸せそうな顔、うれしいです。



ではお写真です。
このみの幸せ報告_f0046854_22312747.jpg
このみの幸せ報告_f0046854_22314897.jpg
このみの幸せ報告_f0046854_22321493.jpg
このみの幸せ報告_f0046854_22323766.jpg


このみたん、よかったね。
仮ママ、とっても嬉しいよ。
また、会いに行くよ。



そして、みつばですよ。
こんなお顔もします。
表情豊かなりました。
もう緊張した様子はみられません。

このみの幸せ報告_f0046854_2236411.jpg
このみの幸せ報告_f0046854_2236158.jpg
このみの幸せ報告_f0046854_22362670.jpg
このみの幸せ報告_f0046854_22363749.jpg


みつばは湘南いぬ親会に参加することになりました
可愛いみつばに会いに来てくださいね。
生の方が、何十倍も可愛いです~。


みつばのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2011-06-03 22:38 | このみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。