人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルク記念日

6月2日はミルク記念日です。
7年前の今日、ミルクを保護しました。
風邪を引いていて、目も鼻もぐしゃぐしゃだったミルク。
たったひとりでいたミルク。
私とアトムを呼んだんだよね、ミルクちゃん。

我が家の宝物です
ミルク記念日_f0046854_21175539.jpg
ミルク記念日_f0046854_2118663.jpg
ミルク記念日_f0046854_21181468.jpg
ミルク記念日_f0046854_21182587.jpg


ミルク、出会って7年。
幸せですか。
ママたちは幸せです。




そして、本日のみつばたんです。
ミルク記念日_f0046854_21201960.jpg
ミルク記念日_f0046854_21203381.jpg


おじさんに三頭身て言われているけど、そこがまた、可愛い~!
久しぶりにのんびり屋さんですね。
ご飯もゆっくり食べますよ。(笑)


みつばのお問い合わせはちばわんまでお願いします。


明日は木の実の幸せ報告です~
by atomyu55 | 2011-06-02 21:24 | みるく | Comments(5)
Commented by chirorin_wan at 2011-06-02 22:58
ミルクちゃん!ミルクママちゃんちの子になって、もう7年になるんだね☆アータンとミルクママちゃんに『お家に連れてって』って一生懸命伝えていたんだね(・・、)愛おしいです☆
この日がミルクちゃんの本当のお誕生日だって思う☆ミルクちゃん7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/☆
ミルクママちゃんちの子になれて幸せ♪ってミルクちゃんの顔に書いてあるよ(e^□^e)
みつばちゃん、お腹痛いの治って本当に良かったね!元気になれて良かった☆みつばちゃんにもアータンやミルクちゃんみたいにあったかい家族が迎えに来てくれるよ(e^□^e)よく頑張ったね!
お星さまになった子達の分まで…幸せになって欲しいよ☆
Commented by chirorin_wan at 2011-06-02 23:02
長くなったので続き~☆

みつばちゃん~ホントに可愛い♪
目の前に居たら抱きしめたい位だぁ☆


ミルクママちゃん、なかなかコメ出来ないけどずっと見せて貰ってます。んで…いつも脳内コメしてる(笑)
だけどずっとずっと応援してるし、こうやって救われた尊い命を暖かく包んでくれてありがとう!って言う気持ちで見せて貰ってるよ☆

ありがとうね☆
Commented by チェリママ at 2011-06-03 22:21 x
ミルクちゃん、プレゼント待っててね♪

みつばたん、湘南で会おうね♪♪
Commented by atomyu55 at 2011-06-04 15:23
☆タカピョン
いつも応援ありがとう。ミルク、7年経ちました。早かったよ。ミルクに出会わなければ、今の私はいないので、ミルクちゃんはすごいと思うわ。笑
人の生き方、変えたもの。
出会えてよかったです。

みつばもとってもいい子なの。必ず幸せにしたいと思うので、応援よろしく~。私もタカピョンのブログはいつも読み逃げよ。
Commented by atomyu55 at 2011-06-04 15:24
☆チェリママ
ありがとう。明日、会えるの楽しみにしています。
熱い応援、よろしく~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。