人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

頑張ってます

みつばですが、体調も良くなりましたので、目の行き届くときはフリーにしています。
お留守番、夜寝るときは、サークルで過ごしています。
もちろん、ちゃんと見られないときはサークルinしています。
すでにミルクとも遊びましたが、すでにミルクが勝っています。
声も出さず、おとなしく遊びます。
おもちゃでもまだ、上手に遊びませんが、だいぶ、かじかじしたり遊ぶようになりました。
何でも、初めてなんでしょうね。
いじらしいみつばたんです。

トイレはシートの上にできています。
もちろん、外すこともありますが、上出来です。

いろんなことを吸収しているみつばです。

シートの上で寛いでいるみつばたんです。笑
ベット出してあるでしょ。
みつば、ベットで休んでいいのよ。
頑張ってます_f0046854_23114919.jpg
頑張ってます_f0046854_23124244.jpg

頑張っているみつばです
頑張ってます_f0046854_2313630.jpg
頑張ってます_f0046854_23131667.jpg
頑張ってます_f0046854_23132856.jpg
頑張ってます_f0046854_23134339.jpg
頑張ってます_f0046854_23135099.jpg




そして、本日ハクパパより、またまた、プレゼントが来ました。
頑張ってます_f0046854_23181649.jpg
頑張ってます_f0046854_23182551.jpg

アトムとミルクにもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
by atomyu55 | 2011-05-31 23:19 | みつば | Comments(2)
Commented by きこ at 2011-06-01 15:58 x
またまた、可愛い子で~。
湘南に応援に行かれると思いますので、今回は、会えるかも?(笑)
頑張ってくださいね。応援しています。
Commented by atomyu55 at 2011-06-16 07:38
☆きこさん
ごめんなさい~。お返事遅くなりました。
湘南で会えてうれしかったです。
応援ありがとう~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。