人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

楽太郎です

みつばたん、下痢は治りました。
ご心配おかけしました。

今日はみつばの兄弟のことをお話しします。
みつばは捕獲日は違いますが、同じところで捕獲され、兄弟と思われる子が2頭いました。
一頭は同じ日にセンターを出た、「楽太郎」です。

翔ママが送ってくれた26日のふたり
楽太郎です_f0046854_22461758.jpg


よく似ていますね。楽太郎の方がビビりちゃんということでしたが、私たちが会った26日
はそんなにびびりちゃんということもなかったです。
検疫を同じところでしてもらったので、楽太郎はみつばと一緒で心強かったと思います。

違う日のセンターレポートでのふたり
楽太郎です_f0046854_23193116.jpg

楽太郎です_f0046854_22494017.jpg
楽太郎です_f0046854_22501170.jpg

楽ちゃん、変わってきていますよね。
いつか再会できたらうれしいね。


そして、二人には、女の子のキョウダイがいました。
一番最初に捕獲されています。
その子は12日に検疫中、パルボでお星さまになりました。
あと少しで幸せ探し始められたのに。

この子がみつばと楽太郎のキョウダイだと思います
楽太郎です_f0046854_22574870.jpg

毛質は違いますが似ていますね。
このことは、みつばを検疫にかけてもらってから聞きました。
だから、何としてもみつばと楽太郎は、検疫明けてほしかったです。
26日は二人とも下痢まみれでしたが、こうしてセンターを出ることができました。
一緒に、もう一人のキョウダイの分まで幸せになろうね。


楽太郎はこちらにいます。
よろしくお願いします。



本日のみつばたんです
楽太郎です_f0046854_2355274.jpg
楽太郎です_f0046854_236667.jpg
楽太郎です_f0046854_2361691.jpg
楽太郎です_f0046854_2363593.jpg
楽太郎です_f0046854_2364288.jpg


ほんとにほんとに良い子です。
ちょっと老け顔ですが、まだまだおこちゃまです。
可愛くてたまりません~。
by atomyu55 | 2011-05-30 23:10 | みつば | Comments(8)
Commented by くろくろとらママ at 2011-05-31 01:40 x
こんばんは。
楽太郎預かりのくろくろとらママです。
やっぱり兄弟、そっくりですね~。
みつば君の方が少しふっくらしているでしょうか?
みつば君、下痢が治って良かったですね♪
楽太郎も今日になってようやくウンが固まってきました。

センターレポのあの子は、みつば君と楽太郎のきょうだいだったのですね・・・。
2人は、亡くなってしまったきょうだいの分まで幸せにならないといけませんね。

みつば君の写真、お借りしてもいいですか?
Commented by chaimam at 2011-05-31 03:38
はじめまして~!みつばちゃん♪
優しいお顔してるね。
ママさんちにいるなら大丈夫(^O^)
幸せになれますよ。
絶対に兄弟揃って赤い糸☆つながるよ~!
Commented by るる母 at 2011-05-31 07:56 x
みつばちゃん、日に日に可愛くなってきますね。
下痢が治って体調がよくなってきてよかったですね。
楽太郎くんも、みつばちゃんも頑張ったんだもの、必ず大きな幸せが見つかりますよ。
Commented by フローラママ at 2011-05-31 19:18 x
ミルクママさん、センター清掃では、お世話になりました~。
みつばちゃん下痢治って良かったです☆
ミルクママさん看病大変でしたね。
可愛いみつばちゃんと
楽太郎君にまた会いたいです☆
兄弟の女の子は12日に掃除に入った時に毛布がかかっていて亡くなっていて一週間前にも会いましたが、まだ元気だったので可哀相でたまりませんでした(>_<)あの子の分まで、幸せになれますように!!
応援してます。
Commented by atomyu55 at 2011-06-01 21:16
☆くろくろとらママさん
楽太郎もよくなってきてよかったです。わたしもとても心配でした。亡くなった兄弟の分まで幸せにならないとですね。
お互い頑張りましょう。
写真、使ってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-01 21:17
☆チャイママ
ありがとう。今回も応援してね。可愛いでしょ。いい子なのよ。
Commented by atomyu55 at 2011-06-01 21:18
☆るる母さん
可愛くなったでしょ。とってもいい子です。楽太郎と幸せにならないといけませんよね。頑張ります~。
Commented by atomyu55 at 2011-06-01 21:22
☆フローラママ
ありがとうございます。心配しましたが、下痢は治りました。出血が酷くて可愛そうでした。まだ少し時々出血しますが、ほぼ、治りました。
フローラママのブログに書いてあったの読みました。この子だわと思いました。思っていてくれる人がいたのがせめてもの救いですね。ありがとうございました。ほんとは兄弟3頭で幸せになりたかったです。応援してね。
とってもいい子なのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。