人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

品川いぬ親会

昨日は品川開催のいぬ親会でした。
とても多くの皆様にご来場いただきました。
人が途絶えることがありませんでした。
私はアンケート係を担当させていただきました。
たくさんの申し込みのアンケートいただきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。


いつもですが、運営スタッフの皆様の手際のいい、準備、対応は素晴らしいです。
ちばわんのパワーを感じます。
「一頭でも多くの子を幸せにしたい」という、同じ思いがあるからだと、実感しています。
スタッフの皆さま、ありがとうございました。
ねこ親会を見に行ったり、募集中の子に会いに行ったりしましたが、撮った写真は
3頭だけでした。


ジューク。大人気でした。
赤い糸見つかったね。おめでとう。
抱っこさせてくれてありがとう。
幸せになるのよ。
品川いぬ親会_f0046854_2142416.jpg


光希
ちょっとびびりちゃんだけど、頑張っていたね。
必ず、素敵な家族が迎えに来るよ。
品川いぬ親会_f0046854_2143259.jpg


びわ
今回は参加していませんでした。ちょこんとかわいかったよ。
今までよく頑張ってきたね。幸せになろう
びわという名前、うちもつけようと思っていました。(笑)
しばらくは使えないね。笑
品川いぬ親会_f0046854_21481715.jpg



6月5日は湘南いぬ親会です。


********************************************


木の実姉さんからメールいただいていますよ。
このみたん、大きくなっています。
ただ今6.3キロだそうです。
一日100グラム近く増えていますね。
やせっぽちでしたからね。
大きくなるのよ。


このみたんですよ~
品川いぬ親会_f0046854_21524211.jpg
品川いぬ親会_f0046854_21532071.jpg


うちの可愛いミルクちゃんも一枚ね。
品川いぬ親会_f0046854_21544670.jpg


ミルクちゃん、大きいけど、めちゃ可愛いです。毎度のおや〇かですね。
ミルクの妹か弟を迎えようかなとか、夫と思案中でして、ねこ親会もまじめに
みてきました。
でも不安はあるので、踏み出せないでいます。
ミルクちゃんは猫たんの兄弟がほしいのかどうなのか。
アトムのストレスも考えないといけません。



ミルクと出会った6月2日も、もうすぐです。
by atomyu55 | 2011-05-23 22:03 | このみ | Comments(4)
Commented by きららママ at 2011-05-24 11:36 x
光希の写真ありがとうございます!まだ修行が足りないようです(汗)湘南は天音も一緒なので心強いかな?
Commented by atomyu55 at 2011-05-24 21:27
☆きららまま
こうちゃん、可愛いわぁ。
きっといいご縁があるわよ。湘南で!
Commented by 蓮華ママ at 2011-05-25 01:52 x
びわの写真、ありがとうございました。
名前のこと、娘から聞きました。
きっと、しば~らく使えないと思います(笑)
Commented by atomyu55 at 2011-05-28 21:56
☆蓮華ママさん
びわ可愛かったよ。妹?も果物ね。笑
応援しています。センターではお世話になりました。
びわ、湘南で決まるかもよ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。