人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

再会

我が家のぽぽーです
大きくなっています。
再会_f0046854_21511361.jpg

まだまだちびちびですが。(笑)


我が家の卒業生のぶんちん(ぽぽー)が兄弟の陸くんと再会したそうです。
いちど、偶然、篠崎のいぬ親会で会っています。
2度目ですね。

すずぶん母さんのメールの一部をご紹介~

気持ちのいい季節になりましたね。
ぶんちんは体重が11.5キロになり、走って食べて元気に過ごしています!

先日ぶんちんの兄弟「陸くん」と再会してきました!
本当は3月にお会いする予定だったのですが、
地震直後の混乱真っただ中だったので延期になっていました。
ドッグランや犬OKテラスがある、東名高速足柄SAで待ち合わせをしました(^_^)

陸君とぶんちんはすぐに仲良くなり、ドッグランの中を走る走る~!!
そんな二頭を見てすずりは「若者にはついていけないわ…」という様子^^;
陸君パパママさんに会うことができて、楽しい時間を過ごすことができました。
陸君とぶんちんは毛の長さや色は違うものの、表情や体形、足先の斑点がとても似ていてます。
しかも他の犬を見ると「くんくんくーん!」と鼻をならして遊びたがるところまで同じ!!
「シャイで健気でパパママ大好き」な陸君と「誰でもOKどんと来い!」のぶんちん。
なんの違和感も無くすんなりお互いを受け入れて並んで寝ている姿を見て、
小さい時の記憶が残っているのかは分からないけれど、
彼らなりに何かを感じているのかも…と思いました。
再会_f0046854_227164.jpg
再会_f0046854_2273694.jpg
再会_f0046854_2275964.jpg

再会_f0046854_228485.jpg
 
動きがあまりにも速くて、私たちのカメラにはいい画像がないのですが…(>_<)
陸君のブログに素敵な画像がたくさんアップされているので、そちらもご覧になってください。
陸君パパママさん、とってもカメラが上手なのです\(^o^)/
ぶんちんの怪獣みたいな顔や陸君の「うわーっ!」って表情がばっちりおさめられています!


陸ちゃんのパパとママのブログはこちら→http://rikuwanko.blog10.fc2.com/?no=32

すずぶん母さん、ありがとうございます。
よかったですね。
会えましたか。毛色は違いますが、似ていますね。
別々の日に捕獲され、別々に検疫にかけてもらい、偶然同じ日にセンターを出ました。
もう一頭の兄弟は処分となってしまいましたが、その子の分まで二頭は幸せになりました。
すずぶん母さん、知らせてくれてありがとうございました。
うれしいです。
ぶんちん、生きていてよかったね。


そして、すずりちゃん、ほんとにいい子だなと思いました。
優しくていい子ですね。
ちゃんとぶんちんの兄弟ってわかっているみたいです。


そして、そして、本日アータン美容室に行ってきました。
震災の3月11日に行った以来です
再会_f0046854_22111384.jpg
再会_f0046854_2211217.jpg
再会_f0046854_22113132.jpg

さすが、プロは違います。
アータン、いい子になりましたぁ~053.gif


明日は品川でねこ親、いぬ親会が開催されます。
私もお手伝いに伺います。
皆さまのご来場お待ちしております。
by atomyu55 | 2011-05-21 22:14 | ぽぽー | Comments(2)
Commented by すずぶん母 at 2011-05-25 12:51 x
ぽぽーの木、葉っぱが大きくなってきましたね!
ぶんちんも負けずに大きくならなくちゃ~(^^)
6月5日の湘南いぬ親会、ぶんちんと参加します!!
Commented by atomyu55 at 2011-05-28 21:58
☆すずぶん母さん
ぽぽーの木、大きくなっています。この分だと静岡に持っていけます。ぶんちんも負けずに大きくなってね。湘南、楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。