人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

幸せ

幸せ_f0046854_215864.jpg

このみとお姉さんの2ショットです。
このみ、とってもいいお顔していますね。
こんな写真を観ると、とてもうれしくなります。

預かりっこの幸せ、たまらなくうれしいです。

幸せ_f0046854_21583515.jpg


このみたん、我が家を巣立って2週間です。


このみ、幸せってどうですか。

毎日、楽しいですか。

いい夢いっぱい見ていますか。







ここのところ、冨里の愛護センターの収容頭数が多いです。
生きたくても、人間の身勝手で、生きられない子たちが、たくさんいます。
苦しんで死んでいく子たちが多いです。

ワンたちは贅沢なんて欲しがりません。
一緒に寄り添って、一緒に笑って、体を撫でてくれる人がいれば
幸せなんですよね。


なにがあっても一生、一緒に暮らす、このことができないなら、犬猫たちを
飼うなんて、思わないでください。

生まれてくる子、全部に責任が持てないなら、愛犬に子供を産ませることも
考えないでください。


愛護センターレポートが更新されています。
是非、ご覧ください。
センターレポートはこちらからです。
by atomyu55 | 2011-05-20 22:16 | このみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。