人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

雨ですね。

雨ですね。
あさって、静岡の家の上棟式で、明日から帰りますが、
なんといってもお天気が悪いです。
なんとか、やれるといいのですが。
明日は、アトムを連れて、静岡市にあるペットも泊まれる旅館に泊まります。
ちょっとよさそうなので、楽しみにしています。

アータン、預かりっこがいなくなり、のんびりしています。
雨ですね。_f0046854_2154760.jpg

ミルクちゃんは冷蔵庫の上の別荘です
雨ですね。_f0046854_21545049.jpg



そして、ルナ(ルッコラ)からカードが送られてきました。
雨ですね。_f0046854_21554279.jpg

ルナ、お手紙もありがとう。
ルナ、湘南でまた会おうね。


シェリーのママも写メ、送ってくれました。
シェリーも巣立って、3月で一年経ちました。
体重15キロですって。
雨ですね。_f0046854_21594135.jpg

大きくなりました。びっくりです。
みなさんとお出かけしているそうですよ。



そして、ウランたんですよ。
雨ですね。_f0046854_2203673.jpg

ドックランデビューです。
ウランはビビりちゃんですから、ゆっくり慣れればいいですね。
雨ですね。_f0046854_2215551.jpg

今度会いに行くね。


ご家族の皆様、幸せ報告、ありがとうございます。
メラメラと力が湧いてきます。


あさって、天気になぁ~れ!!!058.gif058.gif058.gif058.gif
by atomyu55 | 2011-05-11 22:08 | アトムとミルク | Comments(4)
Commented by まろすもママ at 2011-05-12 20:30 x
上棟式、気を付けて行ってきてくださいね(*^_^*)

みんな幸せになってますね♪
うれしい報告ですね(*^_^*)
Commented by きららママ at 2011-05-13 09:28 x
お天気良くなると良いね!上棟式ちょっと緊張かしら?でも嬉しいよね☆卒ワンの幸せ報告とっても元気をもらえるね!
Commented by atomyu55 at 2011-05-14 22:10
☆まろすもママさん
はい、ありがとうございます。
行ってきました。ほっとしました。
みんな幸せでうれしいです。
Commented by atomyu55 at 2011-05-14 22:12
☆きららママ
ありがとね。終わったよ。楽しみもあるけど、さびしいよ。千葉離れるの。複雑な気持ちよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。