人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみの幸せ報告とミルクちゃん

昨日、夕方、ミルクを連れて近くの動物病院に行ってきましたよ。
というのも,13日は静岡の家の上棟式で、12日から出かけます。
お天気が心配なんですけど。
で、アトムは連れて行くのですが、ミルクはとても連れて行くのは自信がないので
病院に預けます。
今までの病院だと遠いので、近くの病院に預けることにしました。
うちは主治医とは別に、数件の病院にかかっています。
近くの動物病院も緊急の時などは必要ですね。
ミルクに病院に馴れてもらう目的と顔見せですね。笑

ここの病院はアトムも健診でかかりました。
このみも健診と下痢と嘔吐でお世話になってます。

診察は院長でした。
うちの可愛いミルクちゃんを見て第一声こう言いました。
「大きい猫だねぇ。」

このみの幸せ報告とミルクちゃん_f0046854_20524476.jpg

このみの幸せ報告とミルクちゃん_f0046854_2053360.jpg


私「大きいというか長いんですよね。」021.gif
院長「そうですね。5.7キロね。太ってはいませんね。5.5くらいが適正かな」
私「太っていますけどね…」
このみの幸せ報告とミルクちゃん_f0046854_20531821.jpg


こんなに可愛いのに可愛いねえって言ってもらえなかった。←親○か炸裂
まあ、いいけど。笑


ではでは昨日お届けした木の実たんです。
このみ姉さんからメールいただいています。

メールの一部をご紹介~


あのあと、行きつけの病院にこのみちゃんを連れて行きました。
アニコムに申し込むため誕生日を2011年1月11日生まれになりました。
体重は5.04キロで、健康でした。
8種混合ワクチンを打って、来週土曜日抜糸で来月狂犬病の注射の予定です。

病院の先生はあと、0・6キロは太らせて下さいといわれました。
が・・・。
このみちゃんは、綾瀬はるか似の美人さんなのに食べ物をみると
ガツガツ!!!っと行動も犬相も変わっちゃって(笑)
さすが!M家の4女です!
M家は大食いなので・・・。
今はやせ気味ですが、ぶくぶく太っちゃいそうで(笑)
健康に太らせるように頑張ります


元気なようですよ。
このみの幸せ報告とミルクちゃん_f0046854_20564766.jpg

このみの幸せ報告とミルクちゃん_f0046854_20572738.jpg


お洋服が似合います。
フェッチも買ってくださっていて、このみたん、よかったね。



最後はアータン
最近、玄関で寝ていることが多いです。
ちょっと前は玄関マットの上でしたが、今はひんやりするタイルの上です。
このみの幸せ報告とミルクちゃん_f0046854_20561451.jpg


明日はハクぼっちゃんの幸せ報告です~。
ハクパパ、遅くなってごめんなさい~。
ハクちゃん、もうすぐ我が家を巣立って6か月です。
by atomyu55 | 2011-05-08 21:03 | このみ | Comments(4)
Commented by cherry-chan92 at 2011-05-08 21:50
ミルクちゃん、可愛いよ~

どこからどう見ても、ミルクちゃんは可愛いです(キッパリ)いつか生でお目にかかりたいと思っております、ハイ。
院長せんせったら、どこを見てらしたのかしら(^_^;)
Commented by きららママ at 2011-05-09 12:20 x
可愛いからわざわざ言わなかったのかしら?うちの夢雲はかわいいと言われたら「ぶさがつきます」って速攻返すわ(笑)木の実ちゃんもすっかり落ち着いてて良かったわ(^^)
Commented by atomyu55 at 2011-05-09 21:34
☆チェリママ
みるく、可愛いでしょ。笑
院長は初めてだったのよ。笑
思ったほど、愛想なかった。笑
うでがよけりゃ文句ないけど。笑
是非、ミルクにあってほしいわ。
アトムにもね。
Commented by atomyu55 at 2011-05-09 21:36
☆きららママ
可愛いでしょ。笑
親ば○なもので。笑 
ムーンも可愛いよ。
初めての病院で、ミルク、足に汗かいていたのよ。
心配だわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。