人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみ、お届けしてきました。

本日、このみをほんとのおうちにお届けしてきました。
いつものように起きて、軽くご飯を食べました。
ひとしきり、おもちゃで遊んだり、ミルクと遊んだりしていました。

私との記念の2ショット
このみ、お届けしてきました。_f0046854_21255326.jpg

甘えっこ、このみです

ほんとのおうちは世田谷区です
八時半過ぎに出発です。
おじさんが運転で、幸せ配達犬のアトムも一緒です

このみ、お届けしてきました。_f0046854_21275833.jpg

このみ、お届けしてきました。_f0046854_21282132.jpg

なぜか、アトムがこのみに寄りかかっていました。
アトムは車に乗るとすぐおねむモードです

おうちの近くのパーキングで待ち合わせて、このみのお姉さんの車に乗せてもらい
到着。
おうちまで細い道になり、うちの車では厳しいということでお世話になりました。
このみのお姉さんの運転さばきに感激でした。
ありがとうございました。


このみのおうちにはおばあちゃま、パパ、ママ、お姉さんがいます。
パパさんはお仕事でお留守でしたが、ほかの皆さんで迎えていただきました。
このみはしっぽぶんぶんでした
おばあちゃま、92歳ということでしたが、とってもお元気でした。
アトムのことも可愛がってくださいました。
ありがとうございました。


今年の2月、病気で愛犬のモモちゃんが、5歳8か月でお星さまになりました。
みなさん、とっても悲しみ、まだまだ泣いてばかりだったそうです。
このみと会えるということが決まったら、ママは泣かなくなったんですよと
お見合いの日にお話ししてくださいました。

モモちゃんの分まで、保護犬を迎えて大事にしたいと思われたそうです。
このみ、お届けしてきました。_f0046854_21403389.jpg

モモちゃん、妹のこのみをよろしくね。
お空で見守っていてね。




このみ、お届けしてきました。_f0046854_21413176.jpg

このみ、お届けしてきました。_f0046854_2142194.jpg


このみのサークル
このみ、お届けしてきました。_f0046854_21424881.jpg

おもちゃ、首輪、リード、お洋服、可愛いのいっぱい用意してくださっていました



ではではご家族のお写真ですよ
このみ、お届けしてきました。_f0046854_2145539.jpg

このみは、木の実になりました。
漢字になり、そのまま、このみたんです。


お姉さんの韓国土産もいただきました。
このみ、お届けしてきました。_f0046854_21483743.jpg

ビールのおつまみでいただきました。
美味しかったです。


木の実、幸せにね。
あなたの幸せ、ずっ~~と、祈っているよ。
Mさま、木の実をよろしくお願いします。
by atomyu55 | 2011-05-07 21:50 | このみ | Comments(12)
Commented by hi_mama825 at 2011-05-07 22:41
木の美ちゃん、おめでとう!!
ももお姉ちゃんがきっとうれしくて、一緒に今おうちに戻って来てるかもしれないですね。
ご家族の笑顔、見えるようです。よかったですね!!
幸せ配達お疲れ様です、ミルクママ。パパさんとアトムくんも御苦労さまです^^
Commented by う~ at 2011-05-07 22:58 x
おめでとうございます^^)
アトムくん、ご苦労様でした♪。

我が家は、お次の子犬ちゃんが来ています。
宜しくね。
Commented by 猫の手 at 2011-05-08 00:22 x
木の実ちゃん、おめでとう!

センターでの木の実ちゃんをシャンプーしながら大きくなっちゃったから、
譲渡会では無理かも・・・なんて思っていたのです。
でも、そのおかげでミルクママのところに仮住まいして、
とってもすてきな家族を見つけましたね。

アトミル家の皆さん、お疲れ様でした。

Commented by くぅママ☆ at 2011-05-08 01:26 x
モモちゃんが繋いでくれたのかな。
木の実、ご家族にたくさん笑顔を運ぶね。
どっちも幸せ。おめでとう ^^
Commented by ロンママ at 2011-05-08 07:45 x
家族写真からも、これからの木の実の幸せがわかるね。
みんな幸せになれて本当によかった!!
おめでとう~!
Commented by きららママ at 2011-05-08 14:01 x
木の実ちゃんおめでとう♪お届お疲れ様!ご家族の笑顔に囲まれて幸せだね。これからもっともっとたくさんの笑顔が広がるね!
アトム君もお疲れ様~
Commented by atomyu55 at 2011-05-08 21:33
☆ひーまま
ありがとう~。このみ、幸せになるわ。
モモちゃん、きっと帰ってきているね。モモちゃんのおかげで幸せ見つけたと思います。
ひーままんちも新人さんたち来ているね。応援しているわ。
Commented by atomyu55 at 2011-05-08 21:34
☆う~さん
ありがとうございます。フットに続きました。一緒にセンター出たからね。新人君、見てきましたよ。う~さんちにピッタリじゃないかしら。
応援しています。
Commented by atomyu55 at 2011-05-08 21:37
☆猫の手さん
ありがとうございます。このみ、幸せになりますよ。
猫の手さんにはシャンプーも、お掃除もしてもらったのね。ありがとう。
そう、譲渡会ではもらわれなかったね。
ほとんど、月齢の小さい子がもらわれたね。
そのおかげで、大きな幸せ見つけました。
皆さんのおかげです。
Commented by atomyu55 at 2011-05-08 21:38
☆くぅママ☆
ありがとねぇ。このみ、幸せになるよ。モモちゃんが繋いでくれたよね。皆さんにたくさんの笑顔をみせることが、このみの勤めだね。
Commented by atomyu55 at 2011-05-09 21:31
☆ロンママ
ありがとねえ。みんな幸せになったね。ご家族の皆さん、ほんとに素敵な笑顔でした。
Commented by atomyu55 at 2011-05-09 21:32
☆きららママ
ありがとうねぇ。木の実、幸せになりました。
みなさんから、いっぱい可愛がってもらえると思います。すこし、ゆっくりしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。