人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみへ

このみ、明日ほんとのおうちだね。
おめでとう。よかったね。
素敵な家族の一員にしてもらえるのよ。
ほんとによかった。

今まで、ごはんが食べられなくて、困ったことあるよね。
おなかすいちゃって、泣きたくなったよね。
寒くて辛いときもあったよね。
もう、なにも心配ないのよ。
このみのことを、いつも考えてくれる家族がいるから。

いままでのことは忘れて、いっぱい幸せになってください。
みなさんにたくさんの笑顔を見せてください。
元気いっぱい、走り回ってください。

このみの幸せ、祈っています。
うちに来てくれてありがとう。
ずっと、大好きだよ。


生きていてくれてありがとう。


このみへ_f0046854_2184679.jpg

このみへ_f0046854_219328.jpg

このみへ_f0046854_2192377.jpg

このみへ_f0046854_2194578.jpg

このみへ_f0046854_2110241.jpg

このみへ_f0046854_21101775.jpg

このみへ_f0046854_21103871.jpg

このみへ_f0046854_21113752.jpg

このみへ_f0046854_2110571.jpg

このみへ_f0046854_21111587.jpg



今回もたくさんの応援ありがとうございました。
多くの皆さまのおかげで、このみは幸せになります。


このみへ_f0046854_211206.jpg


応援ありがとうございました。
あたち、幸せになるね。
      by このみ

by atomyu55 | 2011-05-06 21:15 | このみ | Comments(8)
Commented by チェリママ at 2011-05-06 22:06 x
このたん、会えなかったけど、しあわせになってね。
かわいいかわいいこのみさん
笑顔をありがとう♪
Commented by monmaki at 2011-05-06 22:30
先日はお世話様でしたぁ~
楽しいひと時でした^^

このみちゃん おめでとう♪
ご家族のみんなといっしょに幸せになってね!!
Commented by まろすもママ at 2011-05-07 18:06 x
今日、ほんとのお家に行ったのかな?
うん、これからは何も心配する事なく、いっぱい甘えて元気に暮らしてね。
寂しいけど、このみちゃんの幸せを祈ってるからね♪
Commented by ロンママ at 2011-05-07 18:28 x
お疲れ様!!
いっぱいいっぱい幸せになってね!!
Commented by atomyu55 at 2011-05-07 22:08
☆チェリママ
ありがとね。このみにもあってほしかったよ。
篠崎でね。マジックかけますよー。
Commented by atomyu55 at 2011-05-07 22:09
☆もんままさん
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです。また、是非。
このみ、幸せになるよ。
Commented by atomyu55 at 2011-05-07 22:10
☆まろすもママさん
このみ、行っちゃいましたよ。
うちにいるより幸せになります。
このみの幸せ、祈ってくれてありがとう。皆さんのおかげです。
Commented by atomyu55 at 2011-05-07 22:12
☆ロンママ
ありがとう。ひらりに続けたよ。
リボンも応援しているよ。頑張ったよね。まずは元気になることね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。