人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

手術終わりました。

明日は八王子開催のいぬ親会です。
雨天の場合は、3日に順延となります。
どうぞ、多くの皆様のご参加お待ちしています。
このみは赤い糸が見つかりましたので、参加いたしません。



今日、このたんの避妊手術でした。
無事終わりました。
病院でもとってもいい子ってほめられましたよ。
可愛いって。053.gif


このたん、頑張りました。
チップも入れていただきました。
ありがとうございました。

手術終わりました。_f0046854_22393382.jpg

手術終わりました。_f0046854_22394997.jpg


このみ、お疲れ。
今日は、ゆっくり休むのよ。
明日は美味しいご飯を食べようね。
by atomyu55 | 2011-04-30 22:41 | このみ | Comments(2)
Commented by ウランママ at 2011-05-01 01:30 x
このみたん がんばりましたね o(^-^)o
明日いっぱい美味しい ごはん頂いてね~
Commented by atomyu55 at 2011-05-01 22:24
☆ウランママ
ありがとうございます。ごはん、モリモリ食べました。
みんな頑張り屋さんでえらいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。