人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみの赤い糸

今日からGWですね。
皆さま、どのように過ごされるでしょうか。
我が家は、家で過ごします。
一日、お友達ご夫妻と食事します。
ビール飲みに行きますよ~。068.gif
隅田川沿いに。070.gif
楽しみです。
楽しいGWをお過ごしくださいね。



そして今日はご報告です。
このみたん、本日我が家でお見合いをしました。
パパとママとお姉さんがこのみに会いに来てくれたのですよ。
とっても明るいご家族でした。
このみは最初からしっぽふりふりご機嫌さんでした。
いっぱい可愛がっていただきました。
アトムも可愛がっていただきましたよ。
ありがとうございました。



このみの赤い糸が見つかりました。


このみにはパパとママとお姉さんとおばあちゃまができました。
今年、2月、愛犬モモちゃんを亡くされたご家族です。
5歳で病気で急に亡くなってしまったそうです。
まだまだ悲しみに暮れているそうですが、又、ワンと暮らそうと思ったそうです。
今度は、病気や行き場を失った子を迎え、モモちゃんの分まで
可愛がろう心に決めたそうです。
そして、このみを見つけてくれたのです。


今日、ママは、私がこのみをお願いしますと伝えたら、涙ぐんでくれました。
このみ、幸せになりますね。
とてもうれしかったです。


ママと
このみの赤い糸_f0046854_2119575.jpg

お姉さんと
このみの赤い糸_f0046854_21203865.jpg



このみたん、おめでとう~。
とっても嬉しいよ。
素敵な家族ができたね。
ずっと笑顔で暮らせるよ。



このみには、たくさんの応募をいただきました。
ありがとうございました。
ご希望に添えなかったみなさま、是非保護犬を迎えていただけたらと思います。
素敵なご縁お祈りしております。


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
このみ、幸せになります。

このみの赤い糸_f0046854_21245773.jpg

このみの赤い糸_f0046854_21251590.jpg


いい夢みてるかな。

明日はこのみ、避妊手術です。
最後の試練頑張ってもらいます。
お届けは5月7日を予定しております。

Mさま、それまで大切にお預かりいたします。
by atomyu55 | 2011-04-29 21:27 | このみ | Comments(12)
Commented by くぅママ☆ at 2011-04-29 21:48 x
おめでとっ!
モモちゃんの分まで長生きして、いっぱい幸せに ^^
Commented by 小粒まま at 2011-04-30 00:31 x
このたん、おめでとう~~っ☆
いっぱい可愛がってもらうんだよ!
…の前に、手術ちょいと辛いけど頑張ってね。
Commented by 猫の手 at 2011-04-30 00:56 x
このみちゃん、おめでとう!
子犬舎の窓枠に乗って遠くを見詰めていたこのみちゃん。
かわいいかわいいこのみちゃん。
いっぱいかわいがってもらってね。
Commented by きららママ at 2011-04-30 08:44 x
このみちゃんおめでとうございます!たくさん愛されちゃってください。
ご家族のみんなに笑顔を運んでね(^^)
Commented by ロンママ at 2011-04-30 20:26 x
おめでとう~!!
いっぱい幸せになってね!!
Commented by ウランママ at 2011-04-30 22:36 x
このみタン おめでとう!
いっぱい愛されて沢山幸せになってね o(^-^)o ウランも喜んでるよ~
Commented by atomyu55 at 2011-05-01 22:16
☆くぅママ☆
ありがと。モモちゃんの分まで長生きしてほしいです。
幸せになるよ。
Commented by atomyu55 at 2011-05-01 22:18
☆小粒まま
ありがとう。手術も終わりほっとしました。月齢推定より大きかったわ。笑
ピースも応援しているよ。
必ず心は開くから、ゆっくりでいいよね。
Commented by atomyu55 at 2011-05-01 22:20
☆猫の手さん
ありがとうございます。このみがお世話になりましたね。窓枠に乗ってたよね。何を思っていたのでしょう。今度写真貸してくださいね。
とってもいい子ですよ。みなさんのおかげで幸せになれます。
Commented by atomyu55 at 2011-05-01 22:22
☆きららママ
ありがとう。
幸せになります。こうちゃん、ちゃみも応援しています。
Commented by atomyu55 at 2011-05-01 22:22
☆ロンママ
ありがとね。ひらりと一緒に幸せになれるよ。よかった。出してよかったわ。
Commented by atomyu55 at 2011-05-01 22:23
☆ウランママ
コメント、ありがとうございます。
幸せになりますよ~。
ウランにも伝えてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。