人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日のこのみたん

本日のこのみで~す
とってもいい顔していいます。

本日のこのみたん_f0046854_23405811.jpg
本日のこのみたん_f0046854_234163.jpg
本日のこのみたん_f0046854_23411521.jpg
本日のこのみたん_f0046854_23412712.jpg
本日のこのみたん_f0046854_23413731.jpg


前の歯が2日くらい前に二本抜けました。
今日見たら、永久歯が生えてきていました。
体重はここんとこあまり増えていません。現在4.8キロです。
まだ痩せていますよ。ゆっくり太らせたいと思います。
毛づやはよくなってますし、毛が伸びてきています。




このみたん、可愛すぎだね053.gif053.gif
by atomyu55 | 2011-04-27 23:49 | このみ | Comments(2)
Commented by まろすもママ at 2011-04-28 20:11 x
このみちゃん、めちゃ美人さんだねぇ~。
この目で見られたら・・・なんでもあげちゃいそう(笑)
Commented by atomyu55 at 2011-04-30 22:27
☆まろすもママさん
美人さんですよね。可愛いです。
ほんとにそう思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。