人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ねむねむ写真を

我が家の狭いリビングです
ねむねむ写真を_f0046854_22122274.jpg

このみたん、座布団がとても気に入ったようで、ほぼ、ここにいることが多いです。
お姫様のようですね。053.gif

ソファーにもいますし、お留守番や、夜はサークルで寝ています。
が、座布団ベットが一番好きみたいです。
ウランもここが好きでしたね。

ねむねむ写真を_f0046854_22155725.jpg

ねむねむ写真を_f0046854_22183678.jpg

ねむねむ写真を_f0046854_2222719.jpg



すっかり家庭犬ですね。
とってもなじんでます。

ソファーのねむねむ写真も
おじさんも大好き
ねむねむ写真を_f0046854_221854.jpg

ねむねむ写真を_f0046854_22214434.jpg


いっぱい食べて遊んで寝て
大きくなるのよ~~071.gif

毎日成長中
by atomyu55 | 2011-04-22 22:28 | このみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。