人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみのプロフィールです

赤い糸探し、始めています。
このみたんの簡単なプロフィールです。

【愛称】 このみ
【犬種】 MIX (子犬No1390)
【性別】 メス
【年齢】 3ヵ月(2011年1月頃生)
【毛色】 ベージュ、白
【体重】 4.6キロ(4/19現在)
【状態】 ワクチン2回、検便駆虫済
【人馴】 問題なし
 
性格はとても明るい子です。
人間大好き、甘えっこ。
来た当初はハチャハチャしていましたが、すっかり落ち着きました。
ただ、ごはんになるとバタバタになります。
お座りは覚えましたが、フードボールに飛び込むように食べます。
みんな預かりっこたちはそうですが、食べることに、苦労したからだと思います。
なので、このことはゆっくり時間をかけて直していったらいいと思っています。
来た当初よりはよくなってきています。
アトムのごはんを食べようとしなくなりました。
アトムに一度怒られましたから。笑

おトイレも練習中です。だいぶ、わかってきています。
名前を呼ぶとすっ飛んで来ます。
まだまだ小さい子犬ですので、じっくり、このみに向き合ってくださる、
できるだけお留守番のないご家庭にお願いしたいと思います。

とても愛くるしい子です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

本日のこのみで~す
このみのプロフィールです_f0046854_21501750.jpg
このみのプロフィールです_f0046854_21502749.jpg
このみのプロフィールです_f0046854_21503774.jpg
このみのプロフィールです_f0046854_21505279.jpg
このみのプロフィールです_f0046854_2151772.jpg
このみのプロフィールです_f0046854_21512011.jpg
このみのプロフィールです_f0046854_21513451.jpg

抱っこ大好きで、自分から膝に乗ってきます。
こんな子は久しぶりです。笑

このみ希望の方はこちらからお願いします。



そして、物資のお礼です
いつもちばわんを応援してくださっている千葉市のK様より
フードとおやつなどいただきました。
このみのプロフィールです_f0046854_2155246.jpg

大切に使わせていただきます。
子犬預かりと分けたいと思います。
ありがとうございます。
by atomyu55 | 2011-04-20 21:56 | このみ | Comments(2)
Commented by きららママ at 2011-04-21 10:04 x
このみちゃん可愛いなぁ♪お目々が愛くるしいこと!
赤い糸はすぐそこだよ。頑張ろうね(^^)
Commented by atomyu55 at 2011-04-23 22:39
☆きららママ
可愛いわよ。こんな子がセンターにいるんだものね。みんなどの子も幸せにならないとね。
頑張ろう~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。