人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

赤い糸探し始めました!

赤い糸探し始めました!_f0046854_7441611.jpg

このみたん、仮ママがキッチンに立っていると、こんなふうに待っています。
美人さんですね。
性格も可愛いです。

赤い糸探し始めました。


このみのパパ、ママ、迎えに来てね。
このみ、いい子で待っているよ。

by このみ
by atomyu55 | 2011-04-20 07:44 | Comments(2)
Commented by きこ at 2011-04-20 09:41 x
ロンママさんとおかんさんの所と、兄弟のこですよね?この子達、ホント、可愛いです。何故に譲渡会で残ったのか?疑問です。家は、品川も参加出来ず、またまたお会い出来ませんねー。成長後を、楽しみにしていますけど。(笑)
Commented by atomyu55 at 2011-04-20 20:58
☆きこさん
ロンママとおかんさんとこの預かりっこちゃんはたぶん姉妹です。このみは違うと思うの。でもみんないい子なりに、何でって感じですよね。
うも品川不参加なの。八王子は行く予定よ。
会えるかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。