人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ウラン正式譲渡になりました。

先月18日に巣立ったウラン(ニッキ)ですが、正式譲渡になったことご報告いたします。
ウランたん、一か月で体重3キロくらい増え、8.6キロになったそうです。
大きくなりました。あと少し大きくなりますね。
そんなに大きくならないと思いますが、さて、どうでしょう。
楽しみです。

ウランは我が家の近くに住んでいますので、近々会いに行ってきます。
うちにも遊びに来てくれるそうで、楽しみです。

ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_2112645.jpg


ママと小さいお兄ちゃんと
ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_2116755.jpg


ウラン、幸せにね。
ウランと過ごした日々、忘れないよ。
忘れられないよね。
地震の次の日、引っ越しで、仮ママ、みんな一緒にいたかったから、
アトムとミルクとウランは車で待機してもらったよね。
みんなでおりこうで待っていてくれたよね。
ありがとね。

ウラン、幸せになったね。おめでとう。
ウランファミリー、ウランのことよろしくお願いします。



そして、預かりっこのこのみですよ。
かなり、落ち着いてきましたよ。
ごはんの時以外は動きがスローになっています。
おじさんにね、べたべたです。
ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_212534100.jpg
ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_21254241.jpg
ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_21255175.jpg
ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_2126662.jpg

ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_21264481.jpg
ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_21265590.jpg
ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_2127202.jpg
ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_21273483.jpg
ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_21275051.jpg
ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_21281544.jpg
ウラン正式譲渡になりました。_f0046854_21284663.jpg


このみたんももう少ししたら募集開始しますので、よろしくお願いします。
by atomyu55 | 2011-04-18 21:34 | このみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。