人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日はいぬ親会でした。

今日は篠崎開催のいぬ親会でした。
多くの方が来てくださって、大盛況でした。
暑いくらいで、いぬ親会日和でした。

私はアンケート係を担当させていただきました。
ほんとに、たくさんのアンケートいただきました。何本の赤い糸つながったんでしょう。

今日はいぬ親会でした。_f0046854_2243619.jpg

写真はこれしか撮っていないんですよ。
ほんとに忙しくうれしい悲鳴をあげていました。
保護犬に興味を持ってくださる方が増えていますね。
結果はまた、ご報告しますね。


本日のこのみたんですよ~
今日はいぬ親会でした。_f0046854_22101856.jpg

今日はいぬ親会でした。_f0046854_22104554.jpg

今日はいぬ親会でした。_f0046854_2211125.jpg

今日はいぬ親会でした。_f0046854_22112575.jpg

今日はいぬ親会でした。_f0046854_22114644.jpg

今日はいぬ親会でした。_f0046854_2212652.jpg


まだ動きが激しくて、ぶれぶればかりなってしまいます。
うれしょん娘ですよ。
ごはんもモリモリ食べています。
目が行き届くときは、少し、部屋をフリーにしてみましたが、うれしくてうれしくて、
走る走る、走る走る。
ジャンプジャンプ。
元気で何よりです。笑



本日のおまけ~
今日はいぬ親会でした。_f0046854_22213615.jpg


ミルクちゃん、このみたんの教育係よろしく~。
by atomyu55 | 2011-04-17 22:23 | このみ | Comments(12)
Commented at 2011-04-18 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リトル at 2011-04-18 09:50 x
このたん、慣れるの早いですね~。順応性があるのね。可愛いヤンチャ姫だ(=^-^=)

ママさん・・・コルクボードですよね?(違うのかな~?)
うちも、コルクボードだったのですが、次女が噛みちぎるわ、オ○ッコするわで、今は撤収してます。悩みの種です。何を敷いてもダメなんですよね。
Commented by りこ at 2011-04-18 10:50 x
ママさんが前に保護してらした、コロネちゃんになんとなく似てますね 可愛いo(^-^)o
いいご縁がありますように!
Commented by くぅママ☆ at 2011-04-18 20:23 x
昨日はお疲れ様~
あんまり手伝えなくてごめんね。
このみ、可愛いわ。赤い糸は近いわね ^^
Commented by ロンママ at 2011-04-18 21:06 x
昨日はお世話になりました。
ひらりのことも、ありがとう~!!
このみちゃんも、あっという間の気がするわ。
Commented at 2011-04-18 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2011-04-19 14:18
☆鍵コメさま
コメントありがとうございます。公園ですか。どこ行ったのかな。ランもいけますね。
犬親会にもぜひ、遊びに来てほしいけど、お休みにならないかな。
Commented by atomyu55 at 2011-04-19 14:21
☆リトルさん
ほんとに人懐っこい子ですよ。いい子です。
コルクですよ。リビングにも敷きました。アトムの足にいいかなと思い。
ミルクは爪とぎここにはしないようです。笑
なかなかコルクいいですよね。
子犬はかみかみしそうですけど。
Commented by atomyu55 at 2011-04-19 14:22
☆りこさん
コメントありがとうございます。コロネに似ていますよ。コロたんよりお転婆です。笑
応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-04-19 14:23
☆くぅママ☆
こちらこそ、会えてうれしかったわ。いい子よ、頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2011-04-19 14:25
☆ロンママ
こちらこそ、ありがとう。あいかもひらりもよかったね。ひらりはびっくりよ。笑
このみも頑張ります~。
Commented by atomyu55 at 2011-04-19 14:26
☆鍵コメさま
コメントありがとうございます。
慣れましたよ。またぜひ会いたいです。携帯にメールしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。