人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たまには晩御飯なんかも…

今日は我が家の晩御飯です。
久しぶりに載せちゃいます。
夫が昨日、筍を買ってきて、茹でてあく抜きをしていてくれました。
だいぶ、お安くなってきているそうです。
わらびは私が買ってきました。これもあく抜きしましたよ。


たまには晩御飯なんかも…_f0046854_21433723.jpg

筍ごはん

たまには晩御飯なんかも…_f0046854_2144634.jpg

わらびと筍の煮物

あと、鰹のお刺身、茗荷の味噌汁、お漬物、あと、ちょっとしたおつまみ
以上でした。


そして、桜。
うちの近所です。
たまには晩御飯なんかも…_f0046854_21482176.jpg

たまには晩御飯なんかも…_f0046854_21485369.jpg


春満開ですね。

うちのアータン
たまには晩御飯なんかも…_f0046854_215091.jpg

ミルクちゃん
たまには晩御飯なんかも…_f0046854_21503082.jpg


おもしろ顔のミルクちゃんも
たまには晩御飯なんかも…_f0046854_21505996.jpg

可愛くてたまりません



そして、明日、センターに行ってきます。
どんな子を連れ帰るんでしょうか。
また、応援してください。


ミルクちゃん、アータン、よろしくね。
by atomyu55 | 2011-04-13 21:52 | アトムとミルク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。