人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

上を向いて歩こう

おじさんが充電中ですので、アトムと私と3人でお散歩することが増えてきました。
今まで結婚してから何十年もずっーと突っ走り仕事してきた夫です。
まぁ、これからは少しゆっくり歩いてほしいと思います。

上を向いて歩こう_f0046854_21225096.jpg

上を向いて歩こう_f0046854_2123447.jpg

アトムも嬉しそうに歩きます。
今住んでいるところも東京はすぐですが、畑もあります。
いいお散歩コースです
桜の名所も見つけました。明日あたり又行ってみようと思います。

上を向いて歩こう_f0046854_2125333.jpg

上を向いて歩こう_f0046854_21251882.jpg

上を向いて歩こう_f0046854_212537100.jpg

上を向いて歩こう_f0046854_21255463.jpg

上を向いて歩こう_f0046854_21262327.jpg


三人で歩ける幸せですね。




サントリーのコマーシャル、観ましたか。
センスのよさに脱帽です。


上を向いて歩こう!
by atomyu55 | 2011-04-06 21:28 | あとむのこと | Comments(2)
Commented by ロンママ at 2011-04-07 19:30 x
珍しくご主人が登場ね。
のんびりっていいよね。季節も春だし。
今日は近くの中学校が入学式だったわ。新しい生活の始まりね。
いぬ親会、あいかエントリーしたからよろしくね。
Commented by chaimam at 2011-04-07 22:36
家族散歩はいいよね~私も大好きです^^。
おじさんも少し、休息。いいことです。
アトムくんも楽しそう。ちゃんとお散歩していいこ、いいこ。
のんびりが一番だね^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。