人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

コロネ正式譲渡になりました

先月13日に巣立ったコロネですが、正式譲渡になったことご報告いたします。
引っ越しでバタバタしておりまして、ご報告が遅れてしまいました。
コロたん、幸せ街道まっしぐらです。大きくなって可愛さアップしています。
メールからはパパとママがコロネをいかに愛してくださっているか、手にとるように分かります。
コロたん幸せです。ぐちゃぐちゃだったお散歩もだいぶ上手になって来ているようです。
体重は6.6キロだそうで、小ぶりにまとまりそうですね。

では可愛いコロたんのお写真ですよ。


コロネの上のお姉ちゃんです
コロネ正式譲渡になりました_f0046854_23323611.jpg

コロネ正式譲渡になりました_f0046854_2334830.jpg

コロネ正式譲渡になりました_f0046854_23345140.jpg

コロネ正式譲渡になりました_f0046854_23353392.jpg


可愛くてたまりませんね。
コロネ、幸せだね。
仮ママ、嬉しいよ。
地震のときも心配してくれる家族がいたのよね。
ほんとによかったね。

27日、コロネに会いに行ってきますね。
とっても楽しみです。
又、写真アップしますね。

コロネのパパ、ママ愛情あふれるメールありがとうございました。
これからもコロネのことよろしくお願いします。
by atomyu55 | 2011-03-21 23:39 | コロネ | Comments(2)
Commented by ロンママ at 2011-03-22 21:13 x
正式譲渡おめでとう!
相変わらず、可愛いわね。いっぱい愛されているわね。
Commented by atomyu55 at 2011-03-23 22:55
☆ロンママ
ありがとね。可愛いでしょ。いいお顔よね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。