人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

コロネの幸せ報告♪

コロネのパパから、メールいただいていましたよ。
コロたんが、巣立って早3週間たちました。
もうすっかり、S家の一員ですね。

とっておきのコロたんのお写真を載せますよ。
めちゃくちゃ、可愛いです。

コロネの幸せ報告♪_f0046854_20213199.jpg

ねっ、可愛いでしょ。

ではメールの一部をご紹介~

検査結果は、体重5.25kとちょっとビックリ、3度のごはん完食していましたからもう少し多いと思いました。現在は、若干量を増やしています。
お腹の虫の検査は、陰性です。狂犬病検査は3月末に予定しています。フェラリアは、4月に調べます。
病院の先生と看護士さんには、超美人さんと褒められて親として嬉しくてたまりませんでした。

先週末は、次女が帰ってきてコロちゃんと一日中遊んでいました。初対面でしたが、最初から仲良く、ちょっと娘に嫉妬です。



ではとっても可愛いコロたんのお姉さんとコロネ
コロネの幸せ報告♪_f0046854_20243738.jpg

コロたん、お姉さんができて嬉しいね。
いっぱい甘えたんでしょうね。よかったね。

Sさま、もうすぐ一カ月ですね。
忘れたジャケットとりに伺いますね。
とっても楽しみです。


そし、本日のニキたん
ニッキのほんとのおうちはもうすでに準備OKだそうですよ。
コロネの幸せ報告♪_f0046854_2028256.jpg

コロネの幸せ報告♪_f0046854_20284640.jpg

お肉が少しついてきましたよ。現在5.2キロです。
足も長くなりましたね。お顔も穏やかないいお顔になりました。
毛艶もよくなりました。


後は手術とチップね。
頑張ろうね。
by atomyu55 | 2011-03-08 20:31 | コロネ | Comments(2)
Commented by すずぶん母 at 2011-03-08 23:00 x
ニッキちゃんおめでとう!!高速で卒業ですね~。
あとは手術、頑張ってね!!
コロネちゃんもすっかり家族の一員になって幸せ幸せ♪

引越し準備の大変さ…すごくよく分かります^^;
お体に気を付けて頑張ってくださーい!!
近々、ぶんちゃん通信もお届けできると思います、
どうぞお楽しみに~(^_^)/
Commented by きららママ at 2011-03-09 09:24 x
ニッキちゃんまだそんなに軽いんだ♪手術頑張ってね。最後の山だよ!コロネちゃん安心した寝顔ね。もう何も心配いらないね。
引っ越しの準備忙しいよね。次々とやることができてきちゃう~
無理せず休みながら頑張ってね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。