人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

館山に行ってきました

25.26日とアトムを連れて房総に行ってきました。
今回もふうちゃんファミリーと一緒ですよ。
ふうちゃんファミリー、お世話になりました。
とっても楽しかったです。
館山に行ってきました_f0046854_2325566.jpg



今回も館山に婿入りした悠(めねぎ)がペンションに会いに来てくれました。
うちのおじさんとは一年ぶりの再会なんですが、ちゃんと覚えていました。
館山に行ってきました_f0046854_233539.jpg

館山に行ってきました_f0046854_2353570.jpg

なんだか、じんときちゃいました。ワンはほんとに偉いなあって思います。

アトムと今同じ体重です。12.8キロだそうですよ。
病気もせず、元気だそうです。
館山に行ってきました_f0046854_2365550.jpg

妹のゆきちゃんと
館山に行ってきました_f0046854_2395430.jpg

悠ファミリー、会えてうれしかったです。
お土産、ありがとうございました。
悠はとっても幸せそうで、めちゃくちゃ嬉しかったです。
こうして、どの子も輝いて欲しいと思いました。


他にも房総ではイチゴ狩り、お花摘みなどして遊びました。
アトムもふうちゃんもよく歩きましたよ。

うちのおじさん、海の釣り堀りで釣りもしましたよ。
館山に行ってきました_f0046854_2315372.jpg

アトムが餌に食いつきびっくりしました。笑

ほんの少しの時間に3匹つりました
館山に行ってきました_f0046854_23164444.jpg


で、泊ったペンションで料理してもらいました。
館山に行ってきました_f0046854_2318780.jpg

あっ、泊ったところはこちら。
とてもいいロケーションで料理も美味しく満足でした。
館山に行ってきました_f0046854_23295588.jpg



アトムのご飯
館山に行ってきました_f0046854_2331281.jpg

素晴らしかったです。アトム嬉しそうに食べましたよ。

私たちのご飯もおいしかったですよ。
館山に行ってきました_f0046854_23321545.jpg

館山に行ってきました_f0046854_23331310.jpg


のんびりと楽しく行ってきました。
アトムも嬉しそうで、まだまだ一緒にいたいと思いました。
館山に行ってきました_f0046854_23433511.jpg

看板犬のバロンくんとふうちゃん
二人ともとっても可愛いです。
ワンて、なんでこんなに可愛くて、心をほっこりさせてくれるのでしょうね。


ふうちゃんファミリーのみなさま、又是非是非是非、ご一緒してくださいね。



で、ミルクもニッキも帰ってきましたよー。
元気ですよ。


お待たせしました。
本日のニッキです。
館山に行ってきました_f0046854_23372770.jpg

館山に行ってきました_f0046854_23381039.jpg

館山に行ってきました_f0046854_233966.jpg

館山に行ってきました_f0046854_2340490.jpg

館山に行ってきました_f0046854_23411095.jpg


ますます、可愛さアップしています。
不妊手術は3月10日となりました。
幸せに向かって歩き出していますね。


ニッキのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2011-02-26 23:45 | ニッキ | Comments(2)
Commented by fuuka1220 at 2011-02-27 14:26
こんにちは~。
こちらこそ、昨日はお世話になりましたぁ。
美味しいものたくさん食べて、ゆっくりできて、大満足でしたよ。・・お宿も良かったしねっ。
ありがとうございました。
是非是非是非(笑)また、お付き合いよろしくね~。
これから、忙しくなると思いますが、体には気をつけて、頑張ってね。

ニッキちゃん、不妊手術、頑張ってね・・そして、いいご縁がありますように・・
応援してま~~す。
Commented by atomyu55 at 2011-02-28 22:14
☆ぶ~ママさん
楽しかったね。お世話になりました。又是非是非是非、よろしくお願いします~。笑
ニッキ、ご縁が繋がったよ。ありがとね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。