人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

コロたんの幸せ報告と新人ちゃん

コメントのお返事遅れています。
ごめんなさい。


最初にコロたんの幸せ報告です。
ママからのメールの一部をご紹介~。

コロたん 元気です! 昨日から、一日一回ずつ、ささみとヨーグルトをトッピングしてたべてます。
いつも完食! おしっこもうんちゃんも、しっかりシートでできてます。天才です

のってくると、投げたボールを持って来てくれます。
今日は、私の友達が遊びに来たのですが、自分のおもちゃをどんどん持ってきて見せていました。そして 帰った後は、爆睡してました  いいこだね~っていっぱい褒められてました。

コロちゃん カミカミ姫になってます。さっそく教えて頂いた木をさがして見ます。かみごたえのある方が喜びそうですね!

昨日から、10時頃になると、毛布の引いてあるゲージに入って、自分で寝ていますよ
もっと構いたい主人が寂しそうです  私達より全然 大人です  
主人は帰って来た時の歓迎ぶりが、なにより嬉しいみたいです。


では写真で~す
コロたんの幸せ報告と新人ちゃん_f0046854_2322736.jpg

コロたんの幸せ報告と新人ちゃん_f0046854_23223851.jpg

コロたんの幸せ報告と新人ちゃん_f0046854_23231523.jpg

コロたんの幸せ報告と新人ちゃん_f0046854_232335100.jpg

コロたんの幸せ報告と新人ちゃん_f0046854_232448.jpg

コロたんの幸せ報告と新人ちゃん_f0046854_23242621.jpg


コロたん、順調に馴染んでますね。
お留守番もちゃんとできているようですよ。
コロネママ、ありがとうございます。


058.gif058.gif058.gif058.gif

では改めて新人ちゃんのご紹介~。
昨日は推定3カ月と書きましたが、歯の状態からみるともう少し、月齢が大きい
かなと思います。今度病院で診てもらってきます。
現在の体重4キロ、女の子です。
痩せていると思います。
昨日検便してきました。酷い下痢でした。
結果はカンピロバクターとジアルジアがいました。
駆虫開始しています。
そのあと、ずっと便しなかったのですが、先ほどやっとしましたよ。
しっかりした、いいブツが出ましたよ。
コロたんの幸せ報告と新人ちゃん_f0046854_23472767.jpg


ちょっとびびりちゃんです。そんなにひどくはありません。
程よい感じです。笑
まだとても大人しいです。
まだ手から食べ物は食べてくれません。
食欲は旺盛です。抱っこすると固まります。
これから少しずつ、馴染んでいくと思います。

ではお名前発表で~す。
『ニッキ』で~す
ニッキの木のニッキです。
薬用樹木ですね。
ぽぽーの木に続く木シリーズです。
おじさんの力作です。笑
コロたんの幸せ報告と新人ちゃん_f0046854_23475930.jpg

コロたんの幸せ報告と新人ちゃん_f0046854_23482014.jpg

コロたんの幸せ報告と新人ちゃん_f0046854_23484082.jpg


ニッキをよろしくお願いします~。

最後にアータンのねむねむ写真
コロたんの幸せ報告と新人ちゃん_f0046854_23493454.jpg

ニッキの毛色はアトムと一緒のトライカラーです。
アトムも応援しています。
そして、コロたんのような幸せ掴もうね。
by atomyu55 | 2011-02-17 23:52 | ニッキ | Comments(10)
Commented by くぅママ☆ at 2011-02-18 00:37 x
ニッキね。可愛いわ^^
おっきな幸せをその可愛いお手々でつかまえてね!
Commented by リトル at 2011-02-18 09:53 x
ニッキ・・・パパさん、すごいなーと、いつも感心します。
ニッキちゃん、誰かに似ているよぅな・・・気のせいかな?

Commented by みこと at 2011-02-18 12:46 x
とってもかわいい名前♪
ン…似てるかも~  
Commented by きこ at 2011-02-18 13:26 x
ニッキた~ん。
よろぴくでしゅよ~。かわいいでしゅね~。
会えるかなぁ?会えないだろうなぁ・・・でも、可愛いからあいたいでしゅよ。
Commented by hi_mama825 at 2011-02-18 13:43
ニッキちゃん、はじめまして!
アイラインばっちりのくっきりお目目ですね(●^o^●)
あったかくしておなか直してね。

気になっていた子、一般譲渡だったのですか・・・よかったね・・・幸せになってほしいね。
おひっこしでお忙しい中、頑張ってくれてありがとーミルクママ。
応援してますよ。品川で逢えるかな~~(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2011-02-19 23:51
☆くぅママ☆
ありがとう。むーと頑張ろうね。可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2011-02-19 23:52
☆リトルさん
今回も私とても気に入っている名前です。ニッキにぴったりです。誰に似ています?
応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-19 23:53
☆みことさん
可愛い名前でしょ。笑
ちょっと似ているよね。笑
楽しみだわ、明日。
Commented by atomyu55 at 2011-02-19 23:54
☆きこさん
可愛いでしょ。日に日に可愛さアップしています。
なんともいえない味のある子です。まだおとなしいのよ~。
品川参加予定です。笑
Commented by atomyu55 at 2011-02-19 23:56
☆ひーまま
可愛いでしょ。アイラインばっちりで派手なお顔よね。笑
とってもいい子です。女の子って感じよ。見た目はボーイッシュだけど。
ちょっとここんとこ忙しくなったのよ。頑張るね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。