人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日は品川ねこ親、いぬ親会ですよ♪

今日は、今年初の品川で開催のねこ親、いぬ親会です。
12時まわりましたからね。
たくさんの保護猫、犬が赤い糸探して集まります。
どうぞ、多くのみなさまのご参加お待ちしています。

うちの可愛い預かりっこのコロネも参加します。
可愛い、コロネに会いに来てくださいね。


今日は可愛いコロたんの寝顔を
可愛すぎて、ごめんなさいね~037.gif

本日は品川ねこ親、いぬ親会ですよ♪_f0046854_05267.jpg

本日は品川ねこ親、いぬ親会ですよ♪_f0046854_054821.jpg

本日は品川ねこ親、いぬ親会ですよ♪_f0046854_06222.jpg

本日は品川ねこ親、いぬ親会ですよ♪_f0046854_061857.jpg

本日は品川ねこ親、いぬ親会ですよ♪_f0046854_063387.jpg


今日はとても寒いそうですので、暖かくしてお出かけください。
品川会場は、室内ですので、寒くてもゆっくりできると思います。

たくさんの赤い糸が繋がること祈っています。
by atomyu55 | 2011-01-30 00:09 | コロネ | Comments(4)
Commented by まろすもママ at 2011-01-30 22:02 x
今日は寒い中、お疲れ様でした(*^_^*)
たくさんの赤い糸は繋がったかな?
報告を楽しみにしてますね♪
Commented by hi_mama825 at 2011-01-30 22:27
ミルクママお疲れ様でした!
私、やってしまった~~!!
ミルクママとのおしゃべりばかりで、肝心のコロネたんを撫でるのを忘れてました(@_@;) 馬鹿・・・
なんか毎回品川は落ち着かないな~~駄目ねぇ。でも、あったかく過ごせてやっぱり品川はいいわ(笑)
またゆっくりランチでもね♪
Commented by atomyu55 at 2011-01-31 19:56
☆まろすもママさん
行ってきましたよ。寒かったです。コロネ、赤い糸みつかりましたー。
Commented by atomyu55 at 2011-01-31 19:58
☆ひーまま
お疲れ様でした。寒かったね。お客様がとっても多くてびっくりでした。コロたん、了解よ。ゆっくりランチ了解よ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。